« ネットで買い物 | トップページ | 充分! »

2010年11月11日 (木曜日)

こんなことしてる場合じゃ・・・

今日の晩ご飯は昨日のカレーの残りだし買い物に行かなくていい
と思っていたらタロ君の猫缶が切れてしまってどうしても行かねばならない・・・
今日はいい天気だからてくてくと歩いてちょっと遠出しましょう。
くれぐれも猫缶を買うだけだから他に無駄遣いしないように・・・
と思いつつ坂を歩いていたら「あらこんなところにファミリーマートが・・・」
こ、これは「ニャンコ先生一番くじ」に参加するしかないよね!?←確信犯coldsweats01
せっかくのチャンスだから(??)くじを2回引いて、F賞が2回当たりました。

雪をかぶった(?)黒ニャンコ先生と謎の黒いふさふさ付きストラップ。
011110

ふさふさ海老フライに笑顔でかぶりつこうとするニャンコ先生ストラップ。
011111
ケータイも持ってないのにこんなにストラップ集めてどうするんでしょう私。
この画像を撮ったデジカメにニャンコ先生ストラップが付いているのもお約束(笑)

って、そんなのんきな日記書いてる場合じゃなかったわ。
来月のクリスマス会のチラシ作りを頼まれてて締め切りが迫ってる
ブログを書いたらさっさと取りかからねば・・・・ああでもしかし
明日は出張だから朝6時に駅まで車で送ってくれとモレションパパに頼まれてて
ということは朝5時台に起きなくちゃ・・・てことは早く寝なくちゃー!!!
今からお風呂に入って、少しでも早く眠らなくちゃ
ああでもそんなにすぐ眠れるかしら・・・・ううううう・・・(いいから早く風呂に入れよ!)
と、とりあえずお休みなさーい!!

|

« ネットで買い物 | トップページ | 充分! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50001397

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしてる場合じゃ・・・:

« ネットで買い物 | トップページ | 充分! »