« お約束。 | トップページ | ススキ! »

2010年11月 2日 (火曜日)

見なかったことに・・・

今日の日記は全編オシッコ&うんちネタです。(え?いつものことだって?)
お食事中の方に配慮して全編太字で書こうかと思いましたがやめました。

最近お腹がゆるめのタミーさん。(たぶんフードを変えたせい)
先週末、家の中がうんち臭いのにブツが見つからず悩んでいましたが
夜に風呂場のタイルに大量のゆるゆるウンPを見つけてようやく納得。
でも時間が経ちすぎて、こすっても全然取れませんでした(泣)

フードを元に戻し徐々に回復しつつあるタミーさんですが
今日の夕方お隣のコタロウ君ちのガレージに勝手に入り込んで(いつものこと)
急にお尻がかゆくなったらしく得意の「尻歩き」を始め・・・
黄色っぽいウンPで大きな「し」の字を残して帰りました(おい!!)
あわててコタママに「ごめーん!タミゴンが尻文字書いちゃった!!」と謝って
水をかけてホウキで掃いたけど、もう薄暗くてよく見えず、落としきれたのかしら・・・
ゆるゆるウンPは後片付けが大変だわ。でもその後もっと大変なことが・・・・。

2週間ぐらい前から、台所に立つとオシッコが凝縮されたような匂いがして
とても臭いのにどこにオシッコがついているのかわからず悩んでいたのですが
今日、夏の間に使ったステンレスボトルを片付けようと床下収納庫を開けたとたん
「うわっ!!!!」床下収納にはオシッコの湖ができていました(ギャー!!!)

↓タミーがいつもシートからはみ出してオシッコをしてしまうのですが・・・・
011020

この取っ手のすきまからオシッコが流れ込み・・・・
011021

この裏側からさらに・・・・・
011022

床下収納の床にポタポタと大量に流れ込み・・・・・
011023
床面は茶色く変色、異臭プンプン、水分、シミ、ありありでした。

まさかここまでタミーのオシッコが浸透していたとは。そりゃ臭いわけだわ!
あああああ・・・・・見なければよかった・・・・気づかないほうがよかった・・・・・
あまりのショックに動揺した私は「何もなかったことにして」フタをしました。
そ、そのうちに、いつか掃除をしよう・・・・逃げ切れるかしら・・・・(こらこら!!)

|

« お約束。 | トップページ | ススキ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 見ざる、嗅がざる、恥ずかしがらざる??
自分とこの子の「ブツ」はいつのまにか慣れちゃうね。

投稿: リンデ | 2010年11月 4日 (木曜日) 20:35

おほほほ。まだ放置したまんまでござりまする。
床下収納の上にシートかぶせたまま。
まさしく「臭いものにフタ」。
そのうち何とか・・・・なるはずないけど・・・(^_^;)

そうそう、自分ちの子のブツは平気平気。
ゆるゆるでなきゃ素手で触っても平気。
オシッコが手についても平気。
でも「掃除」は嫌なのー!!!

投稿: 香苗 | 2010年11月 5日 (金曜日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49918921

この記事へのトラックバック一覧です: 見なかったことに・・・:

« お約束。 | トップページ | ススキ! »