« 充分! | トップページ | 寝よう・・・ »

2010年11月13日 (土曜日)

困ったな。

毛布始めました。
011130
たみこさん愛用のクッションがあまりにも汚いので毛布を置いてみました。

使い心地はいかがでしょうか?
011131
幸せそうですが・・・たみこさんが静電気持ちなのを忘れていました。
この毛布、静電気がすごいんです。
静電気持ちの私がこの毛布を触ってる時点でパチパチいってましたが
そのあとたみこさんが毛布を掘って掘って・・・・放電しまくりです。
ともあれ気に入ってくれてよかったわ。
でもモレションパパが帰ってきたらここを追われ
和室のソファで寝ればタロウ兄ちゃんにクッションの上を奪われ
ハウスの中もときどきお兄ちゃんに取られ、女三界に家なし(爆)

今日、明石市からハガキが来てました。
狂犬病予防注射再通知書が・・・・。
そうそう、行かなくちゃ。でもそれより先に混合ワクチン。これは完全に忘れてた。
先に美容院に連れて行くつもりだったけどずっとシャッターが閉まったままで・・・
やばい、潰れたんでしょうか、困ったなあ。あそこが一番近かったのに。
車で連れて行けないって不便だわ。車の移動シャンプーはもう懲りたし。
前に行ったドッグランでトリミングしてもらえるけど狂犬病&ワクチン接種の
証明書が必要なので行けない・・・ううう困ったなあ。
こんなことで悩んでいるうちに12月が来てしまいそうで恐ろしい。
あああ。近所にトリマーさんが引っ越してこないかなあ。獣医さんでもいいなあ。
それが無理ならせめて週末にゴルフの予定を入れない夫が欲しい
車が使えないじゃねえか、うっかり美容院の予約も入れられないじゃねえか
ゴルフなんか電車で行って来いー!!(無理無理!)
プレー中にシャンプートリミングしてくれるゴルフ場求む!(笑)

|

« 充分! | トップページ | 寝よう・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 うちのダンナ、ゴルフ行くの電車か友達の車だよ。パパを説得してみれば?

投稿: リンデ | 2010年11月14日 (日曜日) 14:38

モレションパパに提案してみました。
「ふっ。(そんなバナナ)」と一笑にふされました(-_-;)
クラブを前もって送るのと電車賃とで金がかかる
もっと田舎に住んでいる上司を乗せていくパターンも多い
などなど言ってるけど早い話が
ほんのわずかでも歩きたくないらしい・・・・ダメだこりゃ。

投稿: 香苗 | 2010年11月17日 (水曜日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50020431

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったな。:

« 充分! | トップページ | 寝よう・・・ »