« 松茸佃煮昆布 | トップページ | ゴハン »

2010年11月 7日 (日曜日)

2011カレンダー

あああああああ。
011070
こんな表紙のカレンダをー見たらもう買うしかないでしょう。
ネコだしかぶりものだし白い手袋(?)だしお城だしチョウチョも飛んでるし!(笑)
ネコの体の中で私が一番好きなのは、ピンクの鼻から口元に続くライン。
お口がちょっぴり半開きになってるのが特に好きlovely
私の萌えポイントをこんなに揃えられたらもうたまりません。
(ちなみにタイトルは「猫のチューチューカレンダー」。)

あーん。可愛いよー。かぶりもの&巻き物率が高いし。
011071
こんなにメルヘンタッチなのに・・・・・

日付けのところは大安・仏滅・土用の入り・冬至と純日本風で
バレンタインもハロウィンもクリスマスも全く書かれていないのがおかしい(^◇^)
011072
ふつう、クリスマスぐらいは書くよね?

赤い猫頭巾・・・・じゃなかった、赤頭巾をかぶった猫の絵は表紙だけで
カレンダーの中には出てこない・・・参ったな。めくれないじゃないか(苦笑)
いつまでもしみじみと猫の絵に見とれてないで早くメシ出せと
タロ君が横で怒ってるので今日はこの辺で(^.^)/~~~

|

« 松茸佃煮昆布 | トップページ | ゴハン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49965954

この記事へのトラックバック一覧です: 2011カレンダー:

« 松茸佃煮昆布 | トップページ | ゴハン »