« 引きこもり用 | トップページ | そして今日も・・・(^_^;) »

2010年10月22日 (金曜日)

今月の付録。

今月号の「LaLa」買っちゃいました。
表紙のニャンコ先生に惹かれて思わず買っちゃったのではありません。
ちゃんと前もって発売日を心待ちにしていました(笑)
010220
今月の付録はニャンコ先生のトートバッグ・・・・って、タロ君、邪魔だって!!


って言うと必ずわざとそういうことするもんなあ~~!
010221
この後バッグの上で寝たりゴロンゴロンしたりして撮影の邪魔をしたあげく・・・・


ヨダレを残して去ってゆきました。やっぱり嫌がらせだったのかしら・・・(^_^;)
010222
このマンガって和のテイストなところがいいのよねえ・・・
しかしこれはもったいなくてお買い物にもお散歩にも使えない。
こうしてまたニャンコ先生グッズがどんどん増えてゆく。
そのうち寝室にニャンコ先生グッズを集めたニャンコ先生コーナーが
できるとかできないとか。
モレションパパのベッドを解体してゴミに出してスペースを確保して・・・・!?

|

« 引きこもり用 | トップページ | そして今日も・・・(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49816797

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の付録。:

« 引きこもり用 | トップページ | そして今日も・・・(^_^;) »