« 明石のりラーメン | トップページ | 耳が痛い・・ »

2010年10月11日 (月曜日)

意味不明

晴れた日には犬を干しましょう。
01010110
よく乾きました。

元通りの太いウエストのできあがり~♪
010111
紐でしばった焼き豚ではありません。


さて本日のタロウさん。今日も謎の行動です。
01010112
まず手前のテーブルに前足を乗せ・・・・

わざわざ遠い場所から水を飲む。
01010113
タミー「お兄ちゃん何やってんの?」

タロ坊「遠いから台がないと飲めないんだよ。」
01010114
普通に手前から飲めばいいでしょ!

タロ坊「疲れたらこんなふうにヒジを乗せて休むこともできます。」
01010115
あたしゃもうあんたの行動がよくわかんないよ。。。。。(ーー;)

この他にもいろいろと意味不明な行動をとっては私を「???」と
悩ませてくれるタロ君ですが、本人にはきっと理由があるんでしょうね。
たとえば「タロ君ごはんだよ~。」とお皿を持って行くとまず逃げてから食べる。
何故びっくりしたように逃げて、そのあと普通に食べるのかわからん。
人間と同じで年をとると当人しかわからないこだわりが出てくるのね。
でも壁や柱で爪をとぐタミーも犬としてどうなんだろう・・・・coldsweats01
我が家の壁の傷全部はタミーがつけたものでタロ君は一切やらなかった・・・
まあ若い頃のタロ君は犬のように私と一緒に散歩してたから
これでこの2匹はバランスが取れてるのか・・・飼い主同様ユニーク・・・?

|

« 明石のりラーメン | トップページ | 耳が痛い・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49716866

この記事へのトラックバック一覧です: 意味不明:

« 明石のりラーメン | トップページ | 耳が痛い・・ »