« レーゼンスベルグ | トップページ | 雨天中止。 »

2010年10月30日 (土曜日)

ハロウィン

やばっ。もたもたしてるとハロウィンが終わってしまう。
今のうちに近所のケーキ屋に行かねば!!
010300
ってことで行ってきました。お昼を抜いてケーキを食べたぜっ!!


ベランダガーデンもちょっとだけハロウィン風に。
010301


レーゼンスベルグ。昨日のつぼみも全部開きました。あでやか~!!
010302


花の写真を撮っていたらタロ君が現れました。(もちろん花を見にきたのではない)
010303


あ、ちょっとタロ君、こっちは洗濯物干しエリアだから。
むこうのガーデンエリアに行ってくれない?写真撮るから。
010304
「タロウィンだか何だか知らんがそんなことはどうでもいい、早くメシにしろ!!」

ご覧のとおり目を吊り上げて怒ってました。花より団子ね。
ってもちろん私も花より団子。プリンは明日食べて器はコレクション~~♪

|

« レーゼンスベルグ | トップページ | 雨天中止。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49888616

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« レーゼンスベルグ | トップページ | 雨天中止。 »