« 無気力な日 | トップページ | 胃弱。。。 »

2010年10月 8日 (金曜日)

サンドイッチにゃん

ぷぷっ!!!タロ君なにやってんの?
010080


腰を持ち上げお取り込み中のようですが・・・・何故そこに顔を挟んで用を足す?
010081
そもそもそこはトイレじゃないし・・・・猫トイレと猫砂の立場は一体・・・・
太郎君(ぎみ)はその後、コロンと玉のようなうんぴをお産みあそばされました。
でもそんなところに産み落としたら、バキューム犬のタミーが黙っちゃいないよ!

顔が固定されると下半身が安定して踏ん張りやすいのだろうか・・・・
どうやらはさまれることがタロ君の最近のブームみたいです。
おもろいからデジカメ取りに走っちゃった!

さすがルームメイト。やることがだんだん似てくるわね(笑)
010082
タミー「え・・・・何か言った?」
いえいえ、ゆっくりそこでお休みください。
あなたのハウス、今タロウ兄ちゃんに占領されてますから・・・・・coldsweats01

|

« 無気力な日 | トップページ | 胃弱。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 頭隠して…? でもとにかくでるものがでてよかったね。

投稿: リンデ | 2010年10月10日 (日曜日) 18:01

頭が暗いほうが落ち着くのだろうか・・・・
このあとブツが出るまでにはけっこう時間がかかった・・・
にもかかわらず頑張ってるニャンコを見て
「ブログネタいただき~♪」とデジカメを取りに走り
パシャパシャとフラッシュをたく鬼飼い主・・・・coldsweats01

投稿: 香苗 | 2010年10月10日 (日曜日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49686209

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチにゃん:

« 無気力な日 | トップページ | 胃弱。。。 »