« 焼肉 | トップページ | 黒ネコ♪ »

2010年10月17日 (日曜日)

気をつけよう・・

タロ君の毛玉を刈ろうとチョキチョキしていたら
「いやーん!!」とばかりにクシとハサミを奪われました。
どうして素直に切らせてくれないんだろう・・・・
お腹と胸にできた巨大毛玉が皮膚を引っ張り大変なとこになっているのに(T_T)
010170
お昼に庭の土いじりをして、家に入ろうとしたらタロ坊が外に立っていた・・・
「ええええーーー!!???」
いつ出たの?どこまで行ってたの?いつ戻ったの!?
あ、危ねえ~~!!!でも無事でよかったわ。。。
誰だよ勝手口のドア開けてそのままにしたのは~~!!!
タミーがドンドンとドアを開けてそのままにしたとしか考えられないけど
ちゃんとカギをかけておかなかった私がいけないのね・・・・
我が家のボロいドアはタミーが押しただけですぐ開いちゃうんです。
たてつけが悪くてカギをかけるのも開けるのも手間がかかり
ついつい面倒になってしまう。でも気をつけなくちゃね。
タロ君、久しぶりの外の世界を満喫できたのかしら。。。。

気をつけるといえば・・・タロ君の薬(ホルモン剤)は白い錠剤で
これをピルカッターで切ってサプリにくるんで飲ませているのですが
この前うっかり床に落とし「ああ、あったあった♪」と拾って
飲ませようとした瞬間「あれ?この錠剤なんか変?」
よく見るとそれはホルモン剤ではなく白く丸いトイレの猫砂でした・・・
あ、危ねえ~~!!私ったら何飲ませる気だったんだよ~~!!
ピルカッターで切断したとき「断面がちょっと変?」と思ったけど
そのままケースに入れてました。今後は気をつけよう・・・・(冷汗)

|

« 焼肉 | トップページ | 黒ネコ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49770659

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけよう・・:

« 焼肉 | トップページ | 黒ネコ♪ »