« ハロウィン | トップページ | お約束。 »

2010年10月31日 (日曜日)

雨天中止。

ねえねえ「お約束」としてそれかぶってくれない?
010310
タミー「・・・・・・・・・・・。」


すっごく迷惑そうねえ。今年は葉っぱもつけてみたのに。
010311
タミー「・・・・・・・・・・。」


タロ君は全身でかぶりもの&撮影を拒否してるし・・・。
010312
タロ坊「・・・・・・・・・・。」


しょうがないわね。こうなったら、新人のキャバリオ君にお願いしましょう。
010313
キャバリオ君「・・・・・・・・・・。」


よーし!よくできました。困ったときにはキャバぐるみねっ♪
010314
キャバリオ君「・・・・・・・・・・。」

こんなわけで無事撮影はすみました。終始笑顔なのはカボチャだけ(毎年のこと)
え?何ヒマなことやってるんだって?だってだって・・・・・・・・
今日こそススキを見に行こう!とモレションパパが重い腰を上げて出かける気になり
私はデジカメの充電をすませ日焼け止めも塗ってタロ&タミーに早めに薬を飲ませ
準備万端で出たのに外は雨・・・・・・。
ええい、雨天決行だい!これしきの雨が何さ。
せっかくのチャンス。行くったら行くのよ!しかしどんどん雨は激しくなり・・・・・・
途中お昼ご飯を食べて、高速道路に乗る前に「今日はあきらめるわ。。。」
登山じゃないけど引き返すのも勇気だよね。
場所は山の中だから雨はもっと激しいかも知れない
肝心の場所は「車を降りてから40分歩く」場所だし坂道だし今日はとても寒い
雨風の中強行して風邪でダウンしたら馬鹿みたいだしね。
あきらめて家に戻りました。でも正解だったわ。ますます雨は強くなったから。
ま、ススキは逃げないから来週にでも・・・・と思ったら
モレションパパ「あ、悪い、ゴルフの予定がある!」
・・・・・・・・ススキへの道は遠いわ・・・・・(ため息)

|

« ハロウィン | トップページ | お約束。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49899892

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止。:

« ハロウィン | トップページ | お約束。 »