« 夕顔 | トップページ | 焼肉 »

2010年10月15日 (金曜日)

夏日です。

今日も暑かったです。タロ君もすっかり伸びてるし・・・・・
(この後は仏壇前で伸びていた・・・・縁起悪いからやめて~。)
010150
ちょっと!!猫背はどうしたの!?


秋になったらたみこさんのウエストのくびれがやって来るかしら・・・・
010151
タミー「ご、誤解よ。これは冬毛なのよっ。太ってなんか・・・・太ってなんか・・・」


暑いけど、どうしても食べたかったのでお昼にそばを作りました。
010152
フーフーフー・・・・暑い!半袖着て扇風機つけて窓全開しても暑い!!
冷やしぶっかそばにすればよかったなあ・・・・もう遅いけど。
明日のお昼は天ぷらそばとおにぎりの予定。
ああどうして1日中食べ物のことしか考えられないのかしら。
明日はゆっくり手紙を書いてマンガ読んで本も少し読んで
モレションパパの手土産のあんドーナッツはいつ食べようか・・・ああダメだこりゃ。
来週は囲碁ボールという競技をやります。
ゲートボールと五目並べのコラボ!これも老後の楽しみになるかしら~?

|

« 夕顔 | トップページ | 焼肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

床にペタっとしていると、ひんやりして気持ちいいんだろうね。
この暑さ、ほんとにおかしいよ。

投稿: リンデ | 2010年10月16日 (土曜日) 08:37

夏の暑さは本当に異常だったけど
この秋(秋だよね?)の気温の高さも異常・・・
毎日25度以上あって・・・冬は来るのかなあ・・・!?

投稿: 香苗 | 2010年10月16日 (土曜日) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49753221

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日です。:

« 夕顔 | トップページ | 焼肉 »