« 耳が痛い・・ | トップページ | 夕顔 »

2010年10月13日 (水曜日)

頂きもの

こんな素敵なプレゼントをいただきました。
(たぶん)mayumiちゃんありがとう~~heart04heart04
なぜ(たぶん)が付くかというと差出人の名前が書いてなかったからです(爆)
ってまあ、書いてなくても手紙でわかるけど。アハハハ(^◇^)
010130
黒にゃんこハンドタオルと・・・・


にゃんこ箸と・・・・
010131


招きにゃんこと・・・・
010132


わんこストーン・・・・
010133
かわええーー!!!!


以前にもらったにゃんこ石と一緒にベランダガーデンで活躍してもらいましょう。
(後ろに写ってる謎の植物はキノコかなあ・・・?)
010134
こういう石はガーデンポットストーンというらしい・・・・石の置物は大好き♪♪
腰掛けられるぐらいのでっかい石像ニャンコを庭にドカンと置くのが夢です(笑)

金運招き猫は揺らすと金粉がゆらゆらと・・・・これって暗闇で光る!???
この招きにゃんこをPCデスクの上に置くか寝室の頭元に置くか
すごく悩ましい問題だわ。。。。
しかしmayumiちゃんて私の好みを熟知してるわ(感心)。
うちの近くにはこんな素敵な100円グッズはないし・・・(あ、バラしちゃった)
お礼にパピヨン切手シール作って送ります。
って、いつになることやら・・・・「まだ来えへんで、いつ来んねん!」と
まじょりんと仲良く突っ込んでね。さあ明日から頑張るべ~~(*^_^*)

|

« 耳が痛い・・ | トップページ | 夕顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49735618

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きもの:

« 耳が痛い・・ | トップページ | 夕顔 »