« サンドイッチにゃん | トップページ | 明石のりラーメン »

2010年10月 9日 (土曜日)

胃弱。。。

本当になんていやしいのかしら・・・・・
といってもタミーのことではありません(もちろんタミーは年中いやしいけど)
私のことでございます。本当にもう情けなく食い意地が張ってるわ。。。

昨日夕方4時過ぎという中途半端な時間に昼ご飯(?)を食べました。
先日作って冷凍しておいたチキンライスを卵で包んでオムライスにしました。
油っこいのがいけなかったのか、それ以来・・・・
お腹が痛くて苦しくてそのまま晩ご飯もまったく食べられず今日の朝食も無理
どうしてこんなに胃袋の許容量が少ないんだ~~!!!

5時を過ぎてようやく空腹を感じたのでお腹に優しい雑炊を食べ
ほとんど水分なのにちょっと食べただけで満腹。
ああもう、もっと食いてえ~~!!何かかじりたい~!!
空腹感はなくても、ストレス解消に気分転換に口に何か入れてポリポリしたい
で、夜の10時にポッキーチョコなどかじってまた胸焼けしてウップウップ・・・
どこまで懲りない人間なの私って・・・・sweat01

食べられないまま食べ物の妄想がふくらむばかり・・・・
↓明日はこれを食べるのを楽しみにしています。
010090
「明石のりラーメン」・・・・「明石のり」なのに「淡路島産」(笑)
明石が「全国でも有数ののり産地」だったなんて知らなかったわ。
麺にのりを練りこんだラーメンって一体・・・麺はのり色かしら?
これを食べてまた明日は胃もたれか~~!???

|

« サンドイッチにゃん | トップページ | 明石のりラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49695744

この記事へのトラックバック一覧です: 胃弱。。。:

« サンドイッチにゃん | トップページ | 明石のりラーメン »