« 張り替え~♪ | トップページ | 冬の風物詩 »

2010年10月26日 (火曜日)

夏終了?

うううううう。寒い。。。。風が冷たい。。。。
ハロゲンヒーターを押し入れから引っ張り出しました。(扇風機はしまおう・・・)

今日の急な冷え込みでようやく「夏の半袖パジャマ」を卒業したモレションパパ。
あわてて長袖のパジャマを・・・どこにやったっけ?(ていうか、あったっけ?)
てなこともあろうかと思って長袖パジャマを買ってきましたが・・・・
短期間にあっという間に腹周りが成長したモレションパパは
あっという間にMサイズを卒業してLサイズになっていました。
せっかく買ったのに・・・ウエストがパッツンパッツンじゃないか(太り過ぎ!)
今度はLサイズを買いに行こう・・・でもLだと足と袖が余るんですけど・・・
このクソ寒いのにまだ氷たっぷりのアイスコーヒー飲んで夏の布団かけてるし
神経がないのかよっぽど体が燃えてるんだねえ。。。

さてもう1枚の障子も張り替えてようやく「書斎」のできあがり。
ついでに部屋の埃も払って掃除機かけて、この部屋だけ(年末?)大掃除終了!
010260
18年前この家に来たとき何気なく壁に掛けたこのタペストリー。
ずっと「夏」を演出(?)してくれたけどいい加減違うのにしたいなあ。
なんか、どう見てもこの部屋の雰囲気にまったく合ってないんだもん。
安くて素敵なアジアンテイストな布とかないかしら。
でもその前に冬支度・・・ひざ掛けとかストーブとか・・・手袋とか!?
明日はもう少し暖かくなって欲しいなあ。。。

|

« 張り替え~♪ | トップページ | 冬の風物詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 関西に帰省中です。寒いよ~。

投稿: リンデ | 2010年10月27日 (水曜日) 20:44

あらっ。帰省中だったのね。
よりにもよって寒い時期にタイミング悪く・・・(^_^;)
もう、10月の関西にあるまじき寒さでしょ?
明日は雨・強風・低温の中を動物病院に薬取りに行かねば(涙)

投稿: 香苗 | 2010年10月27日 (水曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49855879

この記事へのトラックバック一覧です: 夏終了?:

« 張り替え~♪ | トップページ | 冬の風物詩 »