« 食パン | トップページ | こだわりの食卓。 »

2010年10月 3日 (日曜日)

食べたい。

今日の3時のおやつはメロンのロールケーキ(夏季限定)。
渋い日本茶と一緒に頂きましょう。
昨日ゴルフに行ったモレションパパのお土産です。

箱に「ゴルフ場の美味しいお土産」とわざわざ書いてあるのがおかしい(^◇^)
これはもしや「またゴルフなの?」と家族に嫌味を言われているお父さんが
「ほら美味しいお土産だよ」とお菓子を持ち帰ることで矛先をかわしたい
というお客さまのニーズにお応えしたものかしら?
モレションパパの場合はただ自分が食べたかったから買ったんだと思うけど。
010030
ケーキは美味しいけど・・・モレションパパのそのメタボ腹で
そのクリームたっぷり濃厚ケーキはヤバイんじゃないの?
ゴルフといってもほとんど体動かしてないし移動は車とカートだし
今日は疲れ果てて1日パジャマのままずーーーっと寝転んでたし。

さて私はすっかり胃袋が小さくなって少ししか食べられなくなってしまいました。
でももっとたくさん食べたい、いろんなものを食べたい、あれもこれも。
けど無理するとてきめんにお腹が痛くなって苦しいし・・・・
で、どうするかっていうと「ご飯をパスしておやつ食べたりしてる」(←ダメじゃん!!)
ふっ。だってもはや食べることぐらいしか楽しみないし・・・・。
この気持ち、たみちゃんなら絶対わかってくれるよね!?

タミー「そう思うんならもっと食べさせてよ!」
010031
そうしてあげたいけどパパ同様、その立派な体格を見てるとそうもいかないわ。
明日雨がやんだら少し歩いて少し食べてたっぷり眠ろうね~~♪

|

« 食パン | トップページ | こだわりの食卓。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49641525

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい。:

« 食パン | トップページ | こだわりの食卓。 »