« 気をつけよう・・ | トップページ | 疲れた。 »

2010年10月18日 (月曜日)

黒ネコ♪

きたきた待ってたわよ~~!!!
010180
こんな本を買いました。「黒ネコClub」中身はみ~んな黒ネコ!!


だって知り合いニャンコが見開き2ページで出てるっていうんだもん。
これは買うしかないでしょう~!!(*^_^*)
010181
おおお~~ホントだ出てるわkumaやんとkuw(クー)ちゃんが。オットコマエlovely
(あら?しゅぽぽさんの顔写真はないのね?残念だわ。少し期待したのに・・・)
kumaやんはうちのタロ坊と同じ甲状腺機能亢進症を患っていて
一足先に空の向こうに行ってしまいました。
泣き暮らすしゅぽぽさんにkumaやんが引き合わせてくれたのがkuwちゃん。
偶然にも同じ黒猫でした。kumaやんは親孝行な子だわ。
ところで黒猫って肉球も鼻の色もみんな黒なのね。
鼻の頭だけピンクだったら変・・・か・・・?
私もいつかは黒猫と暮らしてみたい。(夜中に踏みそう?)

でもいいなあこうして本に載せてもらって。
うちのタロ君はタッチの差で「猫の手帖」が休刊になって
「ご長寿猫コーナー」に載りそこねたし・・・悔しいなあ。復刊しないかなあ。
あんまり悔しいから勝手にこんなの作っちゃったけどもちろん表紙だけだし
2号、3号と作るはずが創刊号でストップしたまま2年経ってるし・・・(-_-;)
010182
昨日の日曜ドラマ「獣医ドリトル」を観ました。
ずるいなあ。動物なんか出されたらつい観てしまうでしょう。しかもいきなり猫だし。
ラグドールのラグ(まんまやな)ちゃん、いきなりマンションから転落して手術だし
丸っこい白タビはいた前足をムギュムギュ動かされたら私が悶えるでしょ!
でもたとえドラマでも猫には怪我や病気をさせないで欲しいと思う小心者の私です。。。

|

« 気をつけよう・・ | トップページ | 疲れた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほんと、黒猫は踏みまくります(笑)
もう何度踏んだか。
とくにうちは階段で寝てるので毎朝踏むの(苦笑)

だってわたしは早起きだし、でも階段の電気をつけて歩いたら眩しそうで可愛そうなんだもん。
でも、踏まれるよりそっちの方がいい?(笑)

タロくん、いっそのことギネスに載ってください!^^

投稿: 沙絵 | 2010年10月20日 (水曜日) 22:56

えっ。ジョークで書いたのに本当に踏まれてるの?
可哀想な夏海ちゃん・・・(^_^;)
でも階段で寝るのはどうぞ踏んで下さいと言ってるようなものよね(笑)
寒くなったら階段じゃなくて部屋で寝るようにしてくれたらいいけど。
朝の洗顔でタオルと間違えて白猫で顔を拭いた人がいるらしいけど
ここまで来ると猫の毛色の問題じゃなくて単なるドジの問題?

うちは最近廊下の電球を取り替えたんだけどこれが明る過ぎて
眩しいから襖をしっかり閉めて寝てるので
タロ坊が部屋に入れなくて泣いてます・・・
でも階段を暗くしたら私が寝ぼけて転ぶし
猫用ドアでも取り付けようかしら。。。

投稿: 香苗 | 2010年10月20日 (水曜日) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49781443

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ♪:

« 気をつけよう・・ | トップページ | 疲れた。 »