« 今月の付録。 | トップページ | 愛しのススキ »

2010年10月23日 (土曜日)

そして今日も・・・(^_^;)

ひゃっほー♪
近くのファミマにニャンコ先生一番くじがあったー!!!
さっそく500円でくじを引いて・・・G賞だからリングノート&シールセット。
4種類のデザインから迷わず黒ニャンコ先生の顔のアップのやつをチョイス。
010230


こちらがリングノートの裏側。
どうでもいいミニ知識ですが黒ニャンコ先生とは・・・
黒い招き猫に封印されていた人懐っこい超美形のイケメン妖怪です。
010231


お店からもらってきたこのニャンコ新聞(号外)によると・・・・
010232


何と!UFOキャッチャーにニャンコ先生ぬいぐるみが登場!!
010233
あああ~~この黒い耳つきの着ぐるみニャンコ先生が欲しい~~!!!
それがダメならBの黒ニャンコ先生でもいい・・・・・
どなたか、ゲーセンでこれを見かけた方、ゲットしてきて~~!!!

一番くじって名前は聞いたことはあるものの、どこのコンビニでやってるのか
詳しい情報が何もなくて前回のニャンコ先生一番くじには参加できませんでした。
今日はたまたま見つけることができてよかったわ。
え?いくら私が好き者だからって、わざわざこのため(だけ)にコンビニ3軒も
ハシゴしたんじゃないからね、他の用事も(一応)あったのよ!(汗)
しっかしファミマの入口ででっかいニャンコ先生ぬいぐるみを目にしたときは
いっきにテンションが上がったわ~。どでかいクッションも存在感抜群。
今日はくじに500円使ってしまったので晩ご飯はお金を使わずレトルトカレーで
すませました。3種類のレトルトを鍋に混ぜて残り物の薄切り肉を入れたら完成♪
明日も節約して浮いたお金でまた一番くじに参加しましょう♪
でも何回も参加するのは恥ずかしい(一応もういい大人なので)
どなたか私の代わりにファミリーマートでくじを引いて下され、よろしく頼むね(爆)

|

« 今月の付録。 | トップページ | 愛しのススキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49824729

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日も・・・(^_^;):

« 今月の付録。 | トップページ | 愛しのススキ »