« 憧れの・・・!! | トップページ | かぐわしき♪ »

2010年9月16日 (木曜日)

お掃除ボトル

お散歩のとき使っているオシッコ掃除用ボトル。
ずっと使っていたシール(向かって左側)にも飽きたので
今日は別バージョンを作ってみました。
009160

拡大してみましょう。これが今まで使っていたシール。
「タミー オシッコお掃除ボトル」と書いてあります。
009161

こちらが新バージョン。
「モスの玄米茶」と書いてあるのはモスバーガーでハンバーガーを食べたとき
この容器でお茶が出てきたから。もったいないので持ち帰りました。
009162
ついでにシールの文字も変えてみました。
オシッコ専用とは限らないからね・・・・うんちがゆるいときは水で流さねば。
「ゲロもするでよ~。」って書こうかと思ったけど自重しました。
ついでに「おやつくれくれ」とか「エサを与えないで」とかいろいろ作ろうかな。

あ、違う、今日はこんなことする予定じゃなかったのよ。
気がついたら全然別のことに没頭してた。はあああ。よくあることね。
まあこれで明日から散歩が10倍楽しくなるかしら・・・・・?

|

« 憧れの・・・!! | トップページ | かぐわしき♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 楽しい散歩になりそう(*^-^)

投稿: リンデ | 2010年9月17日 (金曜日) 19:47

親の心子知らず・・・
今日に限ってオシッコもうんちもしない・・・
どちらも庭ですませてくれました。
外で出せ出せー(笑)

投稿: 香苗 | 2010年9月18日 (土曜日) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49471251

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除ボトル:

« 憧れの・・・!! | トップページ | かぐわしき♪ »