« 追記(メモメモ)。 | トップページ | 追記2 »

2010年9月20日 (月曜日)

ドッグラン

先日モレションパパがゴルフ場に行く途中にドッグランを見つけたというので
タミーを連れて行って来ました。家から車で20分くらいです。芝がきれい!
009200
さあタミーさん、ここはドッグランなのよ。思い切り走っていいのよ!!


しかしドッグラン慣れしていないタミーと飼い主。
何をどうしたらいいのやら。タミーも石像ワンコに話しかけたりしてます。
009203
自由に走っていいのよ!


どこか所在なさげなタミーさん。
向こうにちらっと見える茶色いワンコはミニチュアダックスかと思ったら・・・・
サマーカットしたルビーのキャバリアでした。珍しいー!!
009201
このあとタミーはこの若いキャバリア(男の子)にクンクンされて逃げ回った。。。


知らないお兄さんになついて愛想をふりまくタミーさん。
009202
ねえちょっと、早く走りなさいって!!


しょうがないからおやつのビスケットを放り投げたらようやく走ってくれた!
009204
しかしすぐにビスケットがどこに落ちたか見失いあさっての方向をキョロキョロ探し
そのままボーッとしている・・・・「たくもう、しょうがないなあ!!」と言って
モレションパパが落ちたビスケットを取りに行ってもう一度投げて拾いに行って
「ぷっ!ここはドッグランならぬオッサンランか!?」と密かに笑ったhappy01

そして家に戻ったらモレションパパは疲れてタミーより早く寝てしまった。。。

芝がきれいなのはいいけど日陰がないのでお昼近くになり気温が上がってきたら
タミーもこちらもハアハアしてきたのですぐに帰りました。
日頃ほとんど動かない走らないタミーとモレションパパのいい運動になったわ。
実はデジカメで動画を撮ったのでここかHPにUPするつもりだったけど
UPどころかPCでちゃんと動画再生することもできないので断念。
残念だわ。私も写ってたのに。え、見たくなかった?

さて今日は2回も日記をUPしましたが・・・・
先の追記(メモメモ!)に書き忘れたことをさらに追記しようと思ってたのに
それが何だったかまた忘れてしまいました。たく私のバカバカ・・・・!
思い出したらまた追記します。脳みそどんどんイカレちゃってるわ・・・・(^_^;)

|

« 追記(メモメモ)。 | トップページ | 追記2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 タミーちゃん、まだまだ弱るような年じゃないよ。がんばれ〜

投稿: リンデ | 2010年9月22日 (水曜日) 08:22

人間で言うと60代後半かな。
まだまだ元気でいて欲しいけど、最近かなり脚にきてるし
あんまり走るとそれはそれで心配になる・・・・
いやそれよりも犬より先にバテるモレションパパのほうが問題か?
私だけでも頑張って健康でいなくちゃだわ!!

投稿: 香苗 | 2010年9月23日 (木曜日) 13:54

キレイで広いドッグランだ~!!
しかも家から20分!

青い芝生の上で写真を撮ったら被写体が映えていいよね!

投稿: ぷーちゃん | 2010年10月 1日 (金曜日) 10:38

そう!!この芝が素晴らしい!!!
写真を撮るのに最高。
このドッグラン内はきれいだけど
一歩出るとすごく情けない景色でげんなりする。
何故こんなところにドッグラン!?ていうぐらい
すっごくここだけ浮いてるの。
ちなみにお客さまはとても皆お洒落で
ある意味タミーと飼い主もかなり浮いてたわ。。。

投稿: 香苗 | 2010年10月 2日 (土曜日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49508933

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 追記(メモメモ)。 | トップページ | 追記2 »