« 網戸張替えた~♪ | トップページ | 途中です。 »

2010年9月 5日 (日曜日)

本日も・・・

今日も派手に暑かったです。
009050_2


009051_2


009052_2
この2人がどうしてここで仲良くそろって寝ているかというと
後ろに見えるちっちゃな段ボール(タロ君の食器置き場)にご飯が置かれて
それをタロ君が食べる、タミーがこぼれたのを拾う、横取りするために
ずーっとここで様子を伺いつつ寝ているのです。
タロ君はともかく、ここはタミーの食卓じゃないんだけどね・・・
いつもここをじーっと眺めてはクンクンしていきます。
離れたハウスで寝ているときも薄目を開けて常にここを気にしています。
どんなに暑くてバテていても食欲を忘れないうちの子たちはアッパレだ!

夕方になって強い風が吹き涼しくなったのでたみこさんが珍しく遠出。
いつも3分のところを15分くらい歩きました。
帰りはおやつをくれるお宅に立ち寄ることも忘れず
いっぱいジャーキーをもらって食べたらさっさと帰り(←おいおい!!!)
家に戻ると「ああしんどい。何もできない動けない。」と台所でハアハア。
こんな調子でこの夏、たみこさんは太りました。
「最近よく吐くからお腹すくよね。」とご飯増量した私が悪いのか・・・・・
フィラリアの薬、体重の重い子用にしておいて正解だったわ・・・・・coldsweats01

|

« 網戸張替えた~♪ | トップページ | 途中です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49362337

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も・・・:

« 網戸張替えた~♪ | トップページ | 途中です。 »