« 予防接種 | トップページ | またか・・・ »

2010年9月24日 (金曜日)

文句

ネタがないので今日の晩ご飯をUP。カレーうどんです。
009240
青ネギは消費期限を1週間過ぎてるけどそんなことは気にしない気にしない。
給料日だけど28円のうどん玉と238円の豚バラ肉というケチケチメニュー。

それにつけてもまた明日から2日間モレションパパは休みなのね。
モレションパパがくつろげる「OFF」の日は
私にとってはくつろげない「ON」の日。
食事は家にあるもので何でもいい、僕は食べ物に文句をつけたことがないと
胸を張るモレションパパですが・・・「じゃあ野菜だけでいい?」と聞くと「ダメ!!」
さっそく文句つけてるじゃないか・・・・わかってないなあ。
「出された食事に文句を言ったことがない」のじゃなくて私が
「文句が出ない好物しか食卓に出してない」だけなのに。男ってバカね。。。

あらっ。たみこさん。布団の裏にオシッコのシミみたいなものが見えるけど?
009241
タミー「必殺しらんぷりっ!!!」

今日動物病院に薬をもらいに行ったら受付で
「ポイントがかなりたまっているので何か買って下さいね。」と言われました。
ポイントは8774点。8千円の買い物ができます。
・・・てことはこれまでに治療費877400円を使った、と。(^_^;)
ペピィのカタログから選べるみたいだけど何がいいのかなあ。
2匹とももうオモチャで遊ぶ年じゃないし、爪とぎグッズもキャットタワーも不要
マットやカバーが値段的にピッタリだけどオシッコが・・・・
現金か商品券をくれ~~!!!

|

« 予防接種 | トップページ | またか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 く~、わかる。金額合計を知ったときのやるせなさ。
お金は惜しめないし、資源には限りがあるし。

投稿: リンデ | 2010年9月27日 (月曜日) 17:33

しかしこれはあくまで病院で使った金額で
実際はその他のサプリやらフードやらいろいろと・・・
トイレシートで用を足すようになってからシート代もバカにならず
せっかく食べさせてもゲロ吐かれると「ああもったいない・・・」(苦笑)
そう、資源には限りがある。
こればっかりは(何も知らない)モレションパパに感謝だわ。。。

投稿: 香苗 | 2010年9月30日 (木曜日) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49552194

この記事へのトラックバック一覧です: 文句:

« 予防接種 | トップページ | またか・・・ »