« 頭に熱が。。 | トップページ | 危ない・・・ »

2010年8月 5日 (木曜日)

盆休み

今年はプランターでミニひまわりを育てました。
葉は虫に食われてボロボロだし強烈な日差しで土はカラカラだけど
よく頑張って咲いてくれたわ。タネを蒔いた甲斐があった♪
008050
でもね、あなたたちひまわりはこの暑い夏を1回過ごすだけですむけど
私なんかもう何十回もクソ暑い夏を過ごしてるのよ。
そういえば私はいつ花を咲かせたっけ・・・・・?
などとひまわりに向かって話しかけてる場合じゃないわ。
毎日暑くてなーーーんにもできないうちに日が暮れて晩ご飯作って片付けて
ブログを書いたらもう眠くて眠くて何もできなくてぼーーーーっとして
そのくせ夜はちっとも眠れないのよねえ・・・・(←動いてないからでは?)

来週にはもうお盆がきて墓参りに行かなければ。
はっ!!!モレションパパ、6日間も休みがあるのね。困った困った。。。
ゴルフの予定もないようだしずっと家にいるのかしら。困った困った。。。
仕方がないから私が用事を作ってどこかへ出かけようか・・・・
でもどこへ行ってもお盆&夏休みで混んでるだろうし・・・

とりあえずここへ行きたいと思ってるけど
噂によると今はけっこう混んでるらしい・・・・夏休みに妖怪だしね(^_^;)
この「水木しげる・妖怪図鑑」は10月3日までやってるけど私のことだから
もたもたしてる間に終了してしまいそうで、なるべく早めに行きたい。
漫画の原画見るの大好き!!
モレションパパと行くとじっくりゆっくり見れないからつまらないのだ!
(歩きたがらない・すぐ外に出て煙草を吸おうとする・さっさと帰ろうとする)
手塚治虫記念館に行ったときももっとたくさんマンガ読みたかったのに
サーーッと通り過ぎられてしまって「くそーーっ!!今度一人で行くぞー!!」
2人で行ったほうが楽しい場所なんてあるのかしら???
興味のあるものが全然違うし、禁煙地帯の長時間滞在不可だし(T_T)
ま、今は暑い時期だし外出は控え目にして、2階に避難しましょう。
お盆休みなんか・・・・嫌いだ・・・・sweat02

|

« 頭に熱が。。 | トップページ | 危ない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49071021

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« 頭に熱が。。 | トップページ | 危ない・・・ »