« 美味しいトマト | トップページ | カバーリア♪ »

2010年8月 1日 (日曜日)

あとちょっと。

ティッシュカバー製作途中ざんす。
008010
あああー。えらいこっちゃ。夢中になってやってたらもうこんな時間!!!
まだ箱カバーの本体を縫っただけでそのほかの部分はフェルトを切っただけ。
これからボンドで貼り付けたりちょこっと縫ったりします。
今日本気で作るつもりじゃなかったんだけど「軽い気持ちで」型紙切ってみたら
ついつい仕上げる方向に向かってしまった・・・・
昼間にやれよって感じだけど暑くて暑くてとてもそんな気にはなれず
ご飯作ったりお風呂入ったりあれこれやりながらもたもたと作っています。
フェルト生地って楽でいいね!
見たときは「何だフェルトかあ。チープな感じだなあ・・・」と思ったけど
切りっ放しで端の始末もいらないし裏表両面使えるから左右気にせず裁てるし
どんくさい私には非常にありがたい素材です。
明日にはできるからヒゲもちゃんとつけてUPしま~~す\(^o^)/

|

« 美味しいトマト | トップページ | カバーリア♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49034173

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっと。:

« 美味しいトマト | トップページ | カバーリア♪ »