« 盆休み | トップページ | バカバカバカ! »

2010年8月 6日 (金曜日)

危ない・・・

あほんだらあほんだらあほんだら~~~!!!!!!008060
↑モレションパパ、煙草持ったままで寝るの図。

飲み会から帰ってきて、リビングでビール飲んで煙草に火つけたら
そのまま寝てしまう確率100パーセントやろがーーー!!!
初めからわかりきってるのに本人だけがそれに気づいてない・・・
煙草の灰がひざの上にでも落ちて火傷したら少しは学習するかと思って
そのまま放っておいたら椅子と床を灰まみれにされただけだった
そして「寝る・・・・」と言って2階に逃げた。
もちろん掃除したのは私。
そのうち家燃やすぞー!今度やったら室内禁煙にするぞー!
そしたら外の庭木燃やすかもしれんshock
どこまでもうかつなオッサンやからなあ。。。。
明日になったら今日自分が怒られたことなんて覚えてないんだろうなあ。

寝室が別々でなかった頃はモレションパパの火の始末が心配で心配で
(布団の中で寝っ転がったまま手だけ出して煙草を吸う)
火を消すのを見届けるまで眠れなかったわ。
今も布団やら枕やらパジャマや下着を焦がしてるから
やっぱり寝煙草してるんだと思うけど、頼むから家まで燃やさないでくれ。
ローンがたくさん残ってるだけじゃなく近所迷惑だから。
ああもう誰かこのオッサンを何とかしてくれ。。。。。pout

|

« 盆休み | トップページ | バカバカバカ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49077459

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない・・・:

« 盆休み | トップページ | バカバカバカ! »