« あれこれ。 | トップページ | 盆休み »

2010年8月 4日 (水曜日)

頭に熱が。。

安物のステンレスボトルを買いました。
夜中に目が覚めてのどが渇いたとき枕元に置いて飲もうと思います。
(注:行き倒れの犬には効きません。)
008040
シンプル過ぎるのでシールを作って貼ってみました。


夏バテにはウナギ、ということでウナギイヌのたみこさんイラスト入りで。
008041
何種類か作ってみました。「飲んで食って寝るのだ!」


この際だからいっぱい作っちゃいました。
008042
作り過ぎやろ!!!coldsweats01

「少し頭を冷やせ!」という言葉がドラマなどでよくありますが
昼間に何気なく自分の頭を触ったら「熱っ!!!」ホンマに頭が熱を持っとる。
後頭部も側頭部もすっごく熱い。おでこじゃなくて頭が熱くなるってそんなんあり?
出かけるつもりだったけど、頭を冷やして夕方になってから外出しました。
今はすっかり頭も冷えていますが・・・・
今が一番暑い時期だし、しばらくは頭の熱にも気をつけなければ。
みなさんもたまには頭を触って熱がないかチェックしてみてね♪

|

« あれこれ。 | トップページ | 盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49063034

この記事へのトラックバック一覧です: 頭に熱が。。:

« あれこれ。 | トップページ | 盆休み »