« 面倒。 | トップページ | 粗大ゴミ »

2010年8月10日 (火曜日)

プラトンボ

↓たみこさん同様、暑くてバテ気味な私ですが・・・・・
(日本語変換ができなくてローマ字になりました。)
Cocolog_oekaki_2010_08_10_22_59
そろそろ取りかからねばなりません。恒例のチラシ作り。
今回は夏休み特別企画として子供達を対象にしたイベントです。
地元のNPO法人の方がプラトンボの作り方を教えに来て下さいます。
プラトンボとは?私も見たことはないけど要するに竹とんぼのプラスチック版?
それぞれ好きな絵を描いたりシールを貼ったりして自分のトンボを作り
飛ばして遊ぶみたいです。けっこう面白そう・・・・かな?
で、私だったらどんな絵を描くかなあ・・・なんてと考えてたら
上の絵日記みたいな落書きを描いてしまったわけで
もちろんこんなにいっぱい描くスペースはないものと思います。

指導に来て下さる若い男性を「イケメンのイラストでお願いね。」という
難しい要望もあったりするので素敵なお兄さんのイラストも探さねば。
本当にイケメンが来るのか?(いやたぶん絶対そういうのは来ないな。)
予定では今日中にチラシを仕上げるつもりだったけど暑さにくじけました。
今から頑張るぞー!!明日中には仕上げるぞー!
勝ってくるぞと勇ましく~♪あっさり玉砕しないことを祈る・・・・coldsweats01

|

« 面倒。 | トップページ | 粗大ゴミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 この週末は久しぶりに「おうた」を歌いました。声楽、もう一度習おうか、と考えてます。
お留守番を心配するにゃんこもいないしね。
そうそうイケメンだったらぜひご報告をヽ(´▽`)/

投稿: リンデ | 2010年8月11日 (水曜日) 00:51

ふふふ。リンデさんも好きねえ♪
本当にイケメンだったら写真に撮って
そうじゃなかったらデジカメ使わずにそっと帰ろう(爆)
そういや指導してくれる人が「若いお兄さん」だよって
教えてくれたのは私よりずっと年上の人だから・・・
実は「若い」は30代ぐらいだったりするのか?(汗)

えっ。「おうた」を歌ったってどんな「おうた」だったんだろ?
カンツォーネか何か?
いいねえ習い事。私はタロニャンコが気になってどこへも行けない~。

投稿: 香苗 | 2010年8月14日 (土曜日) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49116423

この記事へのトラックバック一覧です: プラトンボ:

« 面倒。 | トップページ | 粗大ゴミ »