« 危ない・・・ | トップページ | ボーダー »

2010年8月 7日 (土曜日)

バカバカバカ!

近頃タミーがよく吐くようになり、あっちこっちに黄色い跡が。
めったにご飯を戻したりしない子なのにどうしたんだろう。
最近フードを変えたから?食欲はとってもあるんだけどなあ。

気になったので今日タロ君の薬をもらうついでに先生に聞いてみたら
「その真っ黄色い液は胆汁です。
お腹が空き過ぎると気持ちが悪くなって吐くことがあります。
食事の間隔を空けすぎないように、回数を増やして少しずつ食べさせて
しばらく様子を見て下さい。」

えっ。そうだったのか。私はまた胃の具合が悪いのかと思って
胃を休ませるつもりで食事の量減らしてたよ!!
ますます空腹にさせて逆効果じゃん!!
ご、ゴメンよたみちゃん、無知でバカな私を許してえ~~!!!
008070
タミー「はいはい、無知とバカは今に始まったことじゃないから。」

さて今日は8月7日。ちょうど1ヶ月経ったからフィラリアの薬を飲ませる日だわ。
いつもうっかり忘れてしまうけど今日はちゃんと覚えてたもんね。
私だってやればできるのよ♪♪

えーとえーと薬はどこだどこだ。ここにもあそこにもない・ない・ない・・・・・
あ、そうだ!薬は全部このバッグに入れてたんだった。
ああでもここにもない・ない・ない・・・・・。
はっ!!!そういえば先週、この薬袋の中を整理してたら白い錠剤が入ってて
「何だこれ。昔もらった傷薬かな?使い道のわからない古い薬は処分しましょう」と
捨てたんだっけ。もしかしてあれがフィラリアの薬だったのか!?(きっとそうだ)
確かフィラリアの薬って1錠千円近くするよね!?shock
たくもう何てバカなの私!!ああああもう立ち直れない・・・・crying
いや、ショック受けてる場合じゃない、病院に行かなくちゃ、また薬買わなくちゃ
はっ。病院が盆休みに入るから明日行くしかないじゃん。ああもう気が重いわ。。。

|

« 危ない・・・ | トップページ | ボーダー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49088357

この記事へのトラックバック一覧です: バカバカバカ!:

« 危ない・・・ | トップページ | ボーダー »