« よだれかけ | トップページ | 今年も!? »

2010年8月29日 (日曜日)

よだれかけ完成♪

↓「お地蔵さま?」と思った人、手を上げて~(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿
008290
(お供え置かなくちゃだわ。。。)


よしっ。これで完璧だわ。
008291
これなら毛皮を全部カバーできて汚れもつかないheart04

今日は久しぶりにミシンを取り出して縫ってみたけど・・・・
こんな急カーブをミシンで縫うのは無茶でした。縫い目が引きつって引きつって・・・
やむなくほどいてもう一度チクチチクと手縫いしました。
最後にマジックテープをつけて出来上がり~ヽ(^。^)ノ


ちなみに・・・タロ君はお洒落バンダナならこんなふうにいくつも持っているのです。
たみこさんとおそろいのもあったりして。
あ、もちろん私が作ったはずはなく、作って頂いたものです。
これでもよだれかけとして使えるけど、ちょっと少し毛皮がはみ出る・・。
008292
念のため言っとくけど私のTバックorモレションパパのフンドシじゃないからね(^_^;)


おまけ画像。アルプスのオバサン。
「ハアハアハア。アルプスって暑いのね。」
008293
あ、ごめーん。アルプスはアルプスでも山梨県の南アルプス市だったかも。
そしてたみこさんに必要なのはよだれかけじゃなくて「よだれ拭き」かもhappy01

|

« よだれかけ | トップページ | 今年も!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49289618

この記事へのトラックバック一覧です: よだれかけ完成♪:

« よだれかけ | トップページ | 今年も!? »