« ぼやきます。 | トップページ | 思い出2 »

2010年8月18日 (水曜日)

夏は休み

ベランダガーデンのニューフェイス。鶏が好きなので一目ぼれしました。
008180
ニワトリさん「初めまして。100円ショップ出身です。よろしくお願いします。」


こちらはベランダガーデンの最古参のガーデンピック。
かつてはグレーの模様があったのに今では見る影もなくボロボロに・・・・
一緒にいた黒猫のハートちゃんは早々に室内に避難させました。
008181
ガーデンピック猫さん「もう限界なので再生をお願いします。」

そうはいってもねえ・・・・
あまりの蒸し暑さにベランダに出る気にならず、粘土をこねる体力もない
暑さはまだまだ続きそうだしずーっとうだうだしているのももったいないし
お犬様と猫様は床に行き倒れたまんまだしどうしたものか・・・・
もう買い物に行く気力も失せて明日の夕食の材料も全部
まとめて買い込んでしまったから明日は1日ひきこもり~~♪
メニューは海老フライつきシーフードカレーだよ~♪

あ、そうそう、先日買った「使ってみんしゃいよか石けん」とUVクリームですが
石けんは泡立ちがいいのにお湯をかければさっと消えて泡切れ抜群
UVクリームは始めは白っぽいけどすぐに透明になって白浮きしません
感想としては・・・・どちらも肌の突っ張り感がなくなった・・・かな?
もう少し使ってみないとわからないけど・・・あ!まだ料金払ってなかった!
うーーん。明日は引きこもりの日だし財布に18円しかないからまたの機会(?)に。
今からお風呂に入ってまた使います。ではでは(^_^)/~

|

« ぼやきます。 | トップページ | 思い出2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49185268

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は休み:

« ぼやきます。 | トップページ | 思い出2 »