« 粗大ゴミ | トップページ | 密林 »

2010年8月12日 (木曜日)

よか石けん?

雨を期待したのに夜中に台風が通り過ぎ、蒸し暑さだけが残りました。
ふーふー。こう暑いとさすがに食欲がわかないなあ・・・・。
おにぎりなら食べられそうなので夕食はおにぎりをいっぱい作りました。
いっぱい食べられてそして食べ過ぎてお腹を壊しました。アホです。。。。
ひとくちだけ食べるつもりのアイスクリームが食べ始めたらやめられなくなり
両脇でじっと熱い視線を送るタミー&タロ坊の分を少しだけ残して
結局全部食べてしまいました。人はこうして夏に体を壊すのですねcoldsweats01


さて先日ハガキで申し込んだものが届きました。
TVの通販番組や折り込みチラシでおなじみの「つかってみんしゃいよか石けん」
石けんよりも右側の日焼け止め美容液のほうが気になって買ってみました。
肌に合うといいんだけど・・・・。
008120
お値段は両方あわせて3770円。下に写っているのは石けんの泡立てネット。
洗顔用ネットならすでに家にあるけど泡立ちが違うんだろうか・・・。
今からお風呂に入って使ってみます。レポートはまた後日。
明日は早いので今日はこのへんで~(^_^)/~

|

« 粗大ゴミ | トップページ | 密林 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見ています。
これからも応援しています。
がんばってください。

投稿: よか石けん | 2010年9月15日 (水曜日) 15:46

ありがとうございます。
これからもがんばります。←棒読み(爆)

投稿: 香苗 | 2010年9月18日 (土曜日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49132523

この記事へのトラックバック一覧です: よか石けん?:

« 粗大ゴミ | トップページ | 密林 »