« 青い果実 | トップページ | 床掃除 »

2010年7月13日 (火曜日)

疲れてる・・・

とってもだるくて疲れてます。
体が「休息しろ」と言ってるみたいですが、いろいろあってそうもゆかず・・・
少しでも体を休めねばと思いつつ気がつくと「もちもちパン」を作っていたりして・・・
007130
↑え?何か違う?「もちもちパン」にもパンにも見えないって?


はいそうです。分量間違えました。
油大さじ1/2杯のところを何故か大さじ2杯も入れちゃった。疲れてるのね。。。
全然ふくらまず丸くもならずこねた形のまんまです。でもこれって何かに似てる・・・
007131
そう、スコーンです!!外はサクッ。カリッ。中心部はもっちもち(^_^;)
いろいろ苦労してもなかなかうまく作れないスコーンがこんな形で出来ようとは。
パンのつもりだったからコーンとゴマを混ぜたのですがなかなかいけます♪
このあと食パンを焼こうとホームベーカリーに材料をセットして・・・・・
電源入れるのを忘れてました。やっぱり疲れてるのね。
さてスイッチ入れるのが遅かったからパンが焼きあがるのは夜中です。
ううううう。これでは早めに寝ることもできない(涙)
さあ次はどんなボケをやらかすのでしょう・・・・?

私の疲れを倍増させようと、うちの可愛い子たちがいろんな手を考えているようで
食卓の足元に転がるうんち・・・・
猫トイレ犬用シートからはみ出る大量のオシッコ・・・
ああまたスリッパで靴下で踏んでしまったオシッコ・・・
あらこんなところにゲロリンが・・・
私がゴロンと横になると必ずやってきて耳元で「うわーん!!」と絶叫するタロ坊
2階の私の寝室に広がる大量のオシッコの犯人はどっちだ・・・?

あああ。またタミーの心臓の薬を飲ませるの忘れてしまった。
時間を空けて3回飲ませないといけないからこのまま遅くまで起きていようか・・・
明日も雨だけどオシッコのついたマット洗わなきゃなあ
うーーん。なかなかゆっくりできそうにないわ。せめて晴れないかなあ。。。

|

« 青い果実 | トップページ | 床掃除 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48871232

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてる・・・:

« 青い果実 | トップページ | 床掃除 »