« エアコンは寒い。 | トップページ | 試食ラスト »

2010年7月 2日 (金曜日)

梅雨。

はーあ。
今日は気まぐれなお天気と、某ドラマの最終回に振り回されたわ(笑)
いい天気だからと欲張ってあれもこれもと洗濯したらとたんに空が暗くなり・・・
しかしちょうどドラマを観ていたところだったので「あー!ちょっと待ってー!」
でもいきなり降り出したので2階へダダダーッ!!!
駆け上がって窓を閉めて洗濯物を取り込んでTVの続きを観て
再び空が晴れてまたダダダーッ!!と階段を駆け上がり
そしてまた小雨が降り出した・・・・もうどうにでもしてくれ・・・・(-_-;)
007020
↑結局全部部屋干しすることになり・・・これはほんの一部です。
完全に乾燥してもらいたいのでエアコンずっとつけっぱなしで寒い・・・ブルブル。

洗濯機に乾燥機能はあるけれど、中途半端に高温で乾燥させると
カビが発生してすごく臭くなることに気づいたのであまり使いたくない・・・・
だって完全に乾くまで2時間以上もガタンガタンと大きな音がして
「音のする電化製品」がとても苦手な私には辛いのよ~~。
扇風機は微風以外は怖いし(苦笑)ピーピーなるレンジにはブチ切れる・・・
どうしてこう文明の利器(この言い回しがすでに古い)に弱いのでしょうね。
ちなみにドラマの最終回はエアコン以上にうすら寒い内容でした。。。

あ、そうそう、私と腹違いで年も違う双子のクーママが(要するに他人)
例の奇食(スープカレーようかんとスープカレーキャラメルと塩ラーメンキャラメル)の
試食レポートを書いてくれたので皆様ご参考(何の?)までに~~♪
ふふふっ。同じ物を食べても人それぞれ感じ方が違うから楽しいよね。
クーママったら、途中でリタイアしちゃダメよ~~ん!!!(^◇^)

|

« エアコンは寒い。 | トップページ | 試食ラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわ~♪
久しぶりに来て、緑色のう○こを読んで、ひとりで想像して、バカウケした私は健在です!←何が!?

スープカレーようかんとスープカレーキャラメルと塩ラーメンキャラメル・・・今もテーブルの上にある!
クーパパにこれは美味しいからって勧めても「病気になりそう~」って食べてくれないのよ~
マメモは本当に美味しいんだよ~
ただ確かに全部食べたら緑色のう○こが出そうだわっ!(爆)

投稿: クーママ | 2010年7月 3日 (土曜日) 00:32

広島市内に何ともそそられるお店を見つけたので
(もちろん奇食探し!)
今日は市内まで足を運んでみようと思ったんだけど
雨模様なのでやめました。
(今、ホッとしたでしょ?!)

なので本日「一人奇食会」を開催します~~!!!
今日中にはアップするね~(^m^)


例のドラマ、最終回になったね~~~!!!
香苗さん的にあの最終回はどうだった~?!

投稿: ぷーちゃん | 2010年7月 3日 (土曜日) 08:14

クーママ

今さっきようやくマメモを食べたよ~!
うん、すごく美味しかった(ああよかったよかった・・・)
スープカレーようかんとスープカレーキャラメルは普通に食べられた私だけれど
(え、それ自体がすでにかなりおかしいって!?)
この色鮮やかな豆菓子が一番勇気が要ったわ。

何故って・・・
このグリーンの色といい表面の凹凸といいどっかで見たことがある
それはクーママがかつて贈ってくれたあのマジックツリー!!
1年以上も長持ちしてクーママをびびらせたあのクリスマスツリーね
あの色と質感が似てるのだ。だからなかなか口にいれられなかったの。
ああこれでホッとした・・・次は輝くグリーンのうん○を待ちましょうヽ(^。^)ノ

投稿: 香苗 | 2010年7月 3日 (土曜日) 17:49

ぷーちゃん・・・

あなたまでそんな奇食の旅に・・・(-_-;)
出られなかったのね。よかった。ちょうど梅雨どきで。
ぷーちゃんがそそられたっていうのが何とも怖いshock

例の昼ドラマ・・・・
これまでさんざんつっこみ過ぎて疲れたからラストはもう
「これはコントなんだ」と自分に言い聞かせて耐えたわ(^^ゞ
  ↓
・老眼鏡を頭にかけるオッサン藤堂
・客がいないのにライト浴びて歌ってる紅子(口パク)
・籍を抜いてないはずの麗華と紅子
・いっきに老け過ぎる紅子の両親(カツラと丸わかりな母)
・19歳大学生を演じるのに無理があり過ぎるメタボな鳥羽潤

エセ牧師の久我山康助のその後が見たかったのに~~!!!
麗華のお店にヒョウの置物のハチが置いてあれば最高のギャグだったのに~!!!
落ち着いたら「老父と熟女」を書きたいわ。。。

投稿: 香苗 | 2010年7月 3日 (土曜日) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48778366

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨。:

« エアコンは寒い。 | トップページ | 試食ラスト »