« 梅雨。 | トップページ | フィラリア検査 »

2010年7月 3日 (土曜日)

試食ラスト

あまりの大雨に今日の動物病院行きはやめました。
病院のガレージは建物の下だから雨に濡れることはないけれど
何もこんな天気の日にわざわざ行かなくてもいいかなと思って・・・。

こちら休みで暇なモレションパパに無理やり抱っこされるの図。
007032
腰は引けてるし目は死んでるし前足がモレションパパを拒否してる(苦笑)


さて昨日のクーママに引き続き、奇食友の会広島支部のPちゃんが
今回の奇食レポートを書いてくれたので勝手に紹介happy01
あれれ。。。。
クーママもPちゃんも、食べた感想が私のとは違うなあ。。。。
ますます自分の味覚に自信がなくなってきた。普通に食べちゃった私が変???
だってだって、美味しいとか不味いとかいう以前に「食べられる」範囲じゃん!
口の中が火を噴く唐辛子ようかんとか、生臭いうなぎプリッツとかと違って
あわてて「水!水!」と走ったり「1時間経過してもヒーヒー」だったりしないもん。

あ、そうそうもう1個試食が残ってました。これは「奇食」じゃないけど「奇色」!?
007030

およそ「口に入れるもの」とは思えない鮮やか過ぎるグリーンが怖くて・・・・
007031
でも食べたら美味しい豆菓子でした。ああよかった。いっきに完食ヽ(^。^)ノ

さて奇食といえば、私が大好きなHP「奇食の館」に
新しく「鮒ずし生キャラメル」という恐怖の一品が。不味いに決まっとるshock
ここに「インドカレーようかん」というのもありました。レポートに抱腹絶倒。
本当にここを見ると気持ちがスカッとするわ\(^o^)/
(自分じゃあまり食べたくないけどね。。)

|

« 梅雨。 | トップページ | フィラリア検査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48789504

この記事へのトラックバック一覧です: 試食ラスト:

« 梅雨。 | トップページ | フィラリア検査 »