« 試食ラスト | トップページ | 願い事 »

2010年7月 4日 (日曜日)

フィラリア検査

やっと晴れた!!たみこさん連れて動物病院に行ってきました。
血液検査をすませフィラリアの飲み薬とノミ取りのフロントラインをもらい
ペピィのカタログやカレンダーを頂きました。
「今頃2010年のカレンダーって・・・?」と思ったら
「フィラリアプランカレンダー」はちゃんと5月から始まってる♪
007041
7月・8月のカレンダーは柴わんこですが・・・・・
しまった!5・6月がキャバリアだった!私のバカバカ、もう終わってるやん!!


やむなく(?)数字のところだけハサミで切って強引に7・8月をキャバリアに(笑)
007042
しかしおかしいな、このキャバちゃん。眉毛も黒って・・・トライカラーじゃない???


ご当人はこの通りすっかり疲れてしまった様子。
体重は6.3キロと少し減り、心音も良好とのこと。ひと安心です。
007040
あなたのお陰で財布の中身はすっからかんよ。
ついでにタロ君の薬を買いたかったけどお金が足りなくて無理だったの。。。(T_T)

このあと電気店に行ってエアコンを買い、またお金が飛んだ・・・・
シンプル機能の安いエアコンを買ってもあれこれ細かい部分にお金がかかって
店員さんの説明にともなってどんどん出費が増えてゆく。
今つけているエアコンの取り外しとか延長コードとかリサイクル費用とか。
12日に工事に来てもらう予定なんだけどそうすると・・・・・
ごちゃごちゃのベランダを片付けて(ここに室外機2台を置く)
2階の寝室を片付けなければ・・・・ああああ。忙しいわ。掃除しよう。。。

|

« 試食ラスト | トップページ | 願い事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48798622

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア検査:

« 試食ラスト | トップページ | 願い事 »