« 掃除機の掃除 | トップページ | 大丈夫かしら? »

2010年7月 7日 (水曜日)

七夕

タミー「ねえパパ、お願いがあるの。」
007070
モレションパパ「何だい?何でも遠慮なく言ってごらんheart04heart04


タミー「えっとね、ご飯とおやつとの量をうんとうんと増やして欲しいの。」
007071
モレションパパ「よしよし、ママに頼んでおくよ。パパに任せとけ♪」


モレションパパ「その前にパパがたっぷりの愛をあげよう。よしよしheart04heart04
007072
タミー「そ、それは遠慮しとくわ。。。。。」


家の中ではかなり高い確率でパジャマ姿なモレションパパ・・・・
もちろん服がないわけじゃありません。
スーツと普段着(どれも全部ゴルフウェア風)も持ってます。
タミーをひざに乗せてとても嬉しそうなモレションパパですが
おやつも何も持っていないパパには興味ゼロのようで、このあと逃げられました。

今日は隣のコタロウ君と一緒に散歩に出かけ
大好きなSさんがジャーキーを手に持って近づいてきたものだから
興奮のあまりそばにいたコタロウ君を踏んづけてジャーキーに食らいつき
「あー、こらっ、タミー、降りなさいっ!!」
しかしジャーキーに夢中なタミーはコタロウ君に馬乗りになったまま・・・
そして踏んづけられてるコタロウ君はというと
やはりジャーキーに夢中で全く気づいてませんでしたcoldsweats01
何といういやしいコンビでしょう。
コタロウ君、以前はそんな子じゃなかったのに。
タミーのようないやしい子と付き合ってるからこうなったのか・・・?
明日はお腹壊さなきゃいいけどね・・・(^^ゞ

|

« 掃除機の掃除 | トップページ | 大丈夫かしら? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48822826

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 掃除機の掃除 | トップページ | 大丈夫かしら? »