« 疲れてる・・・ | トップページ | 招き猫 »

2010年7月14日 (水曜日)

床掃除

ううううう。苦しい。しんどい。誰か助けてー!!
夕食のカレーうどん食べ過ぎて胃が重い。もう何も食えねえ。
食前にたこ焼食べたのがまずかったのかしら。。。

タロ坊「こんなアホな女の夫の顔が見たい。」
007140
いつも見てるでしょ!!それより目やについてるわよー!


タロ君が犬用おしっこシートを使うようになり、その使用量があまりに多いので
これまでのミニバケツでは間に合わなくなり、トイレ用のゴミ箱を新調しました。
これならたっぷり入るし安心と思ったのも束の間、たった2日ですでに満杯近いsweat01
007141
昨夜、タロ君がトイレに行く様子を物陰からこっそり(笑)見ていたら・・・・
猫砂には見向きもせず手前のおしっこシートにぺたんと座り込みました。

うふふふ。タロ君たら猫なのに犬用おしっこシートで用を足すなんて
さすが20年も生きてきたら知恵がついて何でもできるようになるのね。
うちの子ったら可愛いだけじゃなくてお利口さんだわheart04
ああでもやっぱり猫ねえ。紙のシートを砂に見たてて掘る仕草してるわ。
ほらほら、あんまり掘るとシートが破れちゃうわよ・・・・・・

ああああーーーーー!!!!!

タロ君が気合を入れ過ぎておしっこシートを脇に放り投げ
何も敷いてないフローリングの上になみなみとオシッコをして去ってゆきましたshock
あーあ。しょせんは猫ね。。。(直前までお利口だって誉めてたくせに)
こうなると右側の猫トイレには存在意義ががあるのかしら・・・・?
でもウンチは砂の上でしてたしなあ・・・・
シートの上で用を足すといっても左右前後にはみ出すことがほとんどだから
1日中床を拭いています。タミーもいつもはみ出してるから同レベル?
あ、床や便器にこぼすという意味ではモレションパパも同レベルかcoldsweats01
オッサンのそれは腹が立つけど犬と猫のそれは腹が立たないのは愛の差ね・・・?

|

« 疲れてる・・・ | トップページ | 招き猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48879210

この記事へのトラックバック一覧です: 床掃除:

« 疲れてる・・・ | トップページ | 招き猫 »