« 暑さで・・・ | トップページ | 肉落下 »

2010年7月28日 (水曜日)

雨だ!

昼の暑い時間帯。仲良く同じ場所で行き倒れていました。
007280
「我が家で一番凉しい場所」ということで二人の意見が一致したようです。


階段・廊下・洗面所の小窓からの風が集まるクールスポットのようですが・・・・
私がトイレに行くとき邪魔なんですけど・・・・
007281
あ、風で急にバタンとドアが閉まらないようストッパーをつけてあるのでご安心を♪
エアコンはつけてるけどドアは全開。家中の窓も開けっ放し。
冷房効率最低だけど犬と猫と私の体のためにはこれぐらいでいいのではと。

今日は風が強いと思ったら梅雨明け以来初めて雨がパラつき
「おおお。雨だ!珍しい!!こりゃ雨でも降るんじゃない!?」
などとベタなボケをせずにはいられない悲しき関西人coldsweats01
本当に明日は雨みたいです。いやーそろそろ太陽も隠れてくれないとしんどいわ。
あ、珍しく床掃除をしたのもよかったのかな?
強風にあおられて窓辺の観葉植物は倒れ床のホコリは舞い上がり
嫌でも掃除をせざるをえませんでした。
家具の下から出てくる出てくる大量のホコリと抜け毛!
掃除する私自身がホコリまみれになりました。顔も髪もジーンズも。

夕方、駅前の銀行にお金をおろしに自転車で出かけたら
自転車置き場すべてにチェーンがかけられ中に入れないようになっており
「銀行を利用される方が困っています。
当行に用のない方は自転車を置かないで下さい。」という文字があった・・・
ちょっと待たんかい!!ここの自転車置き場は3時以降使えんのかい!
銀行に用事のある人を困らせる」やり方ってどないやねん!!(怒)」
たくこれだからMS銀行って嫌いよ。
業務を3時で完全終了するならともかくATM営業はするけど自転車は迷惑!?
全然利用者のためじゃないし。せめて一部は開放せえよ!
もうこれだからめったに銀行に行きたくないのよね。MS銀行はあかんわ。。。

|

« 暑さで・・・ | トップページ | 肉落下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49001120

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だ!:

« 暑さで・・・ | トップページ | 肉落下 »