« 暑い週末 | トップページ | 独り言 »

2010年7月25日 (日曜日)

寝た・・・

わーいわーい黄花コスモスがやっと咲いたわ~♪♪
半分あきらめていただけにとても嬉しい!
007250
苗を買ってきて植えてはいつも枯らして悔しい思いをしてきたけれど
今年はタネまきから始めてようやく成功。来年もタネから始めましょう。


たまにはデジカメを持って散歩に行きましょう。さあタミーさん行くわよ!
って、玄関出たとたんにこのポーズって・・・そんなお笑いは要らないのよ!
このあと連写したらブツが写ってしまったのでさすがにボツにしました。
しかしフードを変えると明らかにうんちの色が違うわね。しみじみ眺めてしまったわ。
007251
タミー「ママが望んでいるのかと思ったのに。。。。」

今日は寝て、寝て、寝て過ごしました。
朝起きてタロ君たみちょんにご飯あげてトイレ掃除してもう1度寝直し
モレションパパの昼ご飯作ってまた寝て
自分のご飯食べてまた夕方まで寝て・・・・・
ようやく動き出したのは夕方の5時を過ぎてから。
ずっとずっと寝不足続きでしんどかったから無理にでも寝なければと
頑張って寝たお陰でだいぶ楽になりました。
夜はなかなか寝つけず夜中に何度も目が覚めるし
朝はタロ君の大鳴きで嫌でも起こされるしでフラフラでした。
小刻みじゃなくてもう少しまとまって寝られるといいんだけどな・・・・
こんなにちょこまか寝てしまって果たして今夜はちゃんと眠れるのでしょうか・・・
明日は楽しい月曜日!何をしようか楽しいことたくさん考えたら眠れるかも・・・?

|

« 暑い週末 | トップページ | 独り言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48975793

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た・・・:

« 暑い週末 | トップページ | 独り言 »