« 七夕 | トップページ | 捕われのタミー »

2010年7月 8日 (木曜日)

大丈夫かしら?

最近着々とその範囲を広げつつある猫トイレ・・・・
汚れ防止のため猫トイレの前に敷いておいた犬用おしっこシート。
これを見てタロ君が「ふむふむ。ここで用を足せばいいのだな。」
と思ったのかどうか知らないけど、シートの上にオシッコする回数が増え
猫砂の前に10センチ程度に敷いていたシートが20センチになり30センチを超え
もはや廊下が猫のトイレになっている・・・・・
ちょっとタロ君、オシッコする場所が違うでしょ~~sweat01
007080
タロ君のオシッコは大量なのでシートだけじゃ足りず床にもしっかりとこぼれ
これを気づかぬまま踏んでスリッパであちこち歩きつづけるという悲惨な事態もsweat02
試しにシートを敷くのをやめてみたら廊下になみなみとオシッコしてました。
えっと、猫は何もないところでは用を足さないはずだけど・・・
うんぴしようと踏ん張ったけど出なくて、その代わりに「つい小が出た」かな???


さーて。そこで寝ているお嬢さ~ん。明日の美容院決まったわよ~♪
だから今日は「使用前」の記念写真を撮りましょうね!
007081
先日チラシが入っていた出張グルーミングサービスに電話してみたんだけど
大丈夫かなあ。まあ一度利用してみないとわからないけど。

電話かけたときの対応にどうにもこうにも不安が残る・・・・・
どんな感じだったかというと、一言でいえばチャラいのよ!!
いや、若くて元気で愛想よくてチャラいなら別にいいんだけど
オッサンなのにチャラくてとろくてもたもたして要領が悪く返事が遅く
「・・・・あなた日本人だよね?私の言ってる言葉わかってる?」と言いたくなるほど
私が何か言うたび「・・・・・・」と間があきすぎてイライラする!!
こんな使えないオッサンを窓口に置いてるってどうなんだろう・・・・
とりあえずオッサンはただの電話番で明日は出てこないことを祈ろう・・・(^^ゞ

|

« 七夕 | トップページ | 捕われのタミー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48830198

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かしら?:

« 七夕 | トップページ | 捕われのタミー »