« 捕われのタミー | トップページ | 家庭内グルーミング »

2010年7月10日 (土曜日)

1日経つと。。。

昨日グルーミングがすんで家に戻ってきたタミーさん。
007100
くびれのないウエストライン、盛り上がるお尻の肉。触るとムチムチしてます。
なーんだ。毛皮で太って見えると思ってたのに、正味、お肉だったのか・・・・。


しかし一夜明けると・・・・
007101
↑眉間にシワ寄せ難しい表情で眠るタミーさん。


あれ。ウエストラインが何やらすごく不自然な形になってる。。。。
007102
お腹に白い腹巻きしてるみたいだわ(^^ゞ


違う角度から見てみると・・・・
007103
ええっ。何これ。えぐれてるよsweat01


そんなわけで一夜明けたら下半身がやせていたタミーさんでした。
そんなバカな。魔法でも使ったのかしら!???
007104
1日経って毛が落ち着いた、というだけでなく・・・・実は昨夜から気になってました。
茶色い毛のところにポツンと白い毛の塊のようなものが見えたり
下半身にちょっぴりはみ出したような毛玉があったり
でも疲れてるだろうからそっとしておいたのですが今日は好奇心に勝てず(笑)
そっとブラシをかけると「うわわわっ!!!」ゴッソリと毛が抜ける抜ける
ああ、まだ残ってたんだアンダーヘアー、じゃなくてアンダーコート。
ブラッシングしたらさらに抜けそうだけど、疲れてて可哀想だから
あとの楽しみに取っておきましょう♪♪♪

さて今日はタロ君を連れて動物病院に行き、爪を切ってもらいました。
体重はギリギリ3キロ。これ以上やせないでね~!!
お薬ももらったし、さあこれでタロ君たみちゃんの用事は全部片付いたわ。
これで当分は安心ねhappy01ずっと気にかかかってたからホッとした~heart04
今日は車検のため別の車を借りて動物病院に出かけました。
同じ車種とはいえ座り心地もブレーキもアクセルも微妙に感覚が違う・・・
借り物だからぶつけたりしたら大変と気を使ってすごく疲れたわ~~。
うーん。しんどい。明日はもう用事はないからダラダラゴロゴロしよう。。。

|

« 捕われのタミー | トップページ | 家庭内グルーミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48845736

この記事へのトラックバック一覧です: 1日経つと。。。:

« 捕われのタミー | トップページ | 家庭内グルーミング »