« 歌えます? | トップページ | うん十年ぶり »

2010年6月17日 (木曜日)

梅雨の晴れ間

今日は暑かった・・・・・・(しみじみ)
006170
ああその暑苦しい毛皮を早く脱がせてあげたい・・・・・。

明日からずーーっと雨だと聞いたので今日はいろいろ頑張りました。
洗濯したり庭の手入れしたり落ち葉を掃いたりドタバタドタバタ。
そんなときにタロ君がトイレの「場外」になみなみとオシッコを。
それも猫トイレの手前にしてくれたからトイレの底やら床がビショビショ。
これは「そろそろトイレを洗え」という天の声ですね。
汗だくになって洗わせていただきました。疲れてぶっ倒れそうでした。

その他に洗うべきものはないかとソファーからたみちょんハウスまで
はいつくばってクンクン匂いをかぎながら「尿モレ」をチェック。
尿モレは見つからなかったけど帰宅したモレションパパに
「床に2ヶ所うんちが転がってたよ。」と指摘されました。
目に見えぬモレションに気を取られ固形物のうんちを見落とすとは
どこまで疲れているんだ私・・・・coldsweats01

明日は雨だから洗濯は休み。
でもモレションはきっと休みじゃないよね。しかも散歩にも行けないし。
ベッドをまるごと洗えるように同じのをもう1個買ってきました。
ちょうど1ヶ月経ったリビングの換気扇はうっすらとホコリがたまってきました。
何しろ毎日フル回転だからね~。本当に働き者です。感謝!!
モレションパパが2階で寝ているときだけ換気扇は休んでます。
ま、寝室にいるときは寝室で、トイレにいるときはトイレで吸ってるんだけど
狭いトイレで吸い殻を山積みにされるとトイレが別の意味でくっさいわ~~。
さあて「明日こそゆっくりしよう」なんて思って本当にゆっくりできたためしはないけど
できれば手紙を書いて絵を描いてのんびりしたいよ~。疲れたよ~~。

|

« 歌えます? | トップページ | うん十年ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48657193

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 歌えます? | トップページ | うん十年ぶり »