« 2回もゴー!! | トップページ | 危険区域 »

2010年6月14日 (月曜日)

会社にゴー!!

たみこさんは元気です。これはおやつをもらいそこねションボリするの図。
006140
昼過ぎまで何も食べずひたすらハウスで眠っていたタミーさん。
今回は私もあせらず当人がお腹をすかせてやってくるまで見守ることにしました。
夕方近くになりようやく空腹を感じたらしく台所に立つ私のそばにやってきました。
数粒だけフードを食べさせて散歩に出かけたら・・・・
いつもおやつをくれる隣のコタパパに遭遇。たみちょんシッポ振り振り大喜び!!
しかしそこで私が昨日タミーがお腹を壊して病院に行った話をしたため
「そうか。じゃあしょうがないなあ。タミーちゃん、おやつはまた今度な!」
とコタパパは家に帰ってしまいしまい、しばし立ちつくすタミー「・・・・・・。」
うらめしそうなまなざしで私を見上げるその顔に私とコタママは大笑い。
いやしさが戻ってきてよかったわ。。。

さて今日は月曜日ですが、モレションパパは会社自体が休業日のためお休み。
のんびりできる3連休のはずが風邪でダウン(よくあるよねこういうこと)
「ああ頭が痛い。明日も休もうかな。」というモレションパパの言葉に
げっ!!!!やめてやめて明日は会社に行って!私をゆっくりさせてー!!!
だって明日は町内うたごえ喫茶のお手伝いがあって午後はずっと忙しいのよ。
夕方疲れて帰ってきてゆっくりする暇もなく、食い散らかし汚された部屋を片付け
「飯まだ~?」とか言われるのは嫌だ嫌だ嫌だ~!!!

今日は日本VSカメルーンのサッカーの試合があるので観るのかと思ったら
「もう寝る。録画しといたから明日の朝観る。」とのこと。
おお、それがいい、早く寝て元気になって会社に行くのだ、会社にゴーーー!
ゴールのひとつも決めてくれたら決めてくれたらモレションパパも元気になって
仕事に行こうと思うかもしれない。ニッポン頑張れ、ゴォ~~~~ル!!!!

↓こちら知らぬ間にこっそりシュートを決めていたタロ君。
006141
タミーと一緒でお尻の毛にくっついてたのが取れたらしい。。。

|

« 2回もゴー!! | トップページ | 危険区域 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48632770

この記事へのトラックバック一覧です: 会社にゴー!!:

« 2回もゴー!! | トップページ | 危険区域 »