« 飛んだ・・・ | トップページ | 一本食い!! »

2010年6月28日 (月曜日)

差出人不明の怪しげな郵便物が届きました。消印は札幌。
このところ関西を上回る暑さだったようだからきっと暑さでバテてたのね。
006280
しかし中身を開くと封筒の無記名よりもっと怪しげなものが・・・・


恐らく今回のメインはこれだと思われますが・・・
006281
「スープカレーようかん」」って!!
「スープカレーキャラメル」って!!
しかもキャラメルのほうは「脳細胞が目覚めるピリ辛・瞑想編」って一体・・・・
妄想なら得意だけど瞑想するほどアブナイのか・・・ヤバイ予感がするsweat01


しかしこの奇食にも負けないインパクトを持つのがこのバッグ。
キティちゃんバッグって書いてあったからたみこさんの散歩にと思ったけど
この金色がまたすごい・・・・実物はこの写真よりさらにキンキラキンshine
006282
まじょりん、素敵なプレゼントをありがとうheart04
「マリモみたいなおマメ」は色が毒々しいのを除けば大丈夫だと思うけど
あとのふたつはちょっと勇気が要るので明日までに心の準備をしておくわ(笑)
まじょりんのお陰でネタができてよかったよかった
明日もこれで引っ張るぞーーーーhappy02

|

« 飛んだ・・・ | トップページ | 一本食い!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48746259

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 飛んだ・・・ | トップページ | 一本食い!! »