« 詰めただけ。 | トップページ | 謎解き »

2010年6月 2日 (水曜日)

ドタバタな・・・

本日もお手上げです。
006020
今日は私の誕生日。
家でゆっくりのんびり優雅にお茶を飲みつつ過ごす・・・なんてことは
きっと無理だろうと思っていたらやっぱり無理でした。

朝からたみこさんがご飯を食べない!!
いつものフードに飽きたのかと思いご馳走のレトルトを出しても食べない!
おやつを見せても反応がない。心臓の薬も飲んでくれない。
廊下で寝ているので暑いのかと思ったら次は庭に出て炎天下で寝てる。
玄関でぼんやりしてるので散歩に行きたいのかと連れて行ったら
道路の真ん中でぼーーーっとしてるだけ。
夕方になって大量のゲロを吐き、少しはすっきりしたのか・・・・
でもまだ元気じゃなくて気持ち悪そう。
病院に連れて行きたいけど・・・・クルマがない!!(>_<)

いっぽう我が家の最長老のタロ君。
これまた朝から吐きまくり。食べまくり。
何度も何度も食べて吐いて吐いて大量にゲボゲボ。
それでも食欲はありありでテーブルに飛び乗って鮭をパクつくほど元気。
そのあとやっぱり吐く。おやつは食べて薬も飲む。スリスリゴロゴロ甘える。
ま、この子は大丈夫でしょう。吐いても食べるから。

朝からずっとゲロ掃除して、たみこさんの「場外」オシッコを拭いて
カーペットに大量にこぼれた水状ゲロリンはティッシュで拭いてもラチがあかず
「ええい、面倒くさい!!」カーペットにティッシュを数枚広げ新聞紙をかぶせ
両足でドンドコと踏みました(^_^;)
部屋中がオシッコ&ゲロ臭いけどそれはいいのよ。早く元気になって~!!

|

« 詰めただけ。 | トップページ | 謎解き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48526863

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタな・・・:

« 詰めただけ。 | トップページ | 謎解き »