« すっごーい! | トップページ | 開幕! »

2010年6月11日 (金曜日)

バタバタ

まだまだ涼しいであろう北の国からビールの付録&雑誌の付録を頂きました。
まじょりん、ありがとう~~ヽ(^。^)ノさっそく使います。←何に?
00611
この白いネコバッグ・・・じゃない、ネコの絵のついたエコバッグを見てると
何だか自分でもこんなの描けそうな気がしてきたわ。
あくまでそんな気がしただけだけなんだけど(笑)
お絵かきもしたいけど最近何だか疲れ気味で・・・・
昨日のKさんちの仕分け作業の疲れも手伝って、現在疲れのピークです。
梅雨入り直前の晴天だからあれもこれもと欲張って毛布類を洗っては干し
洗濯機を全面的に信用しきれない私だから事前にジャブジャブ手洗い(苦笑)
服もまだまだいっぱい洗濯したかったけどもうハンガーがない・・・・

あれもこれもと頑張りすぎて昼過ぎにはもう目が開けていられないほどに。
衣替えと押し入れ整理は、道半ばで断念「明日があるさ明日が!」
しかしどうしても今日中にやっておかねばならないことが。
それはエアコンのフィルター掃除。そろそろ冷房をモレションパパが使うだろうし。
恐る恐るフィルターを取り出すと・・・・・「うわーーーーっ!!!!!」
これはすごい・・・いやひどい・・・・厚さ2ミリの茶色いフェルト状になってました。
洗っても洗っても取れないしもちろん網目もその向こうも見えない
ああ恐ろしい、こんな状態でずっとエアコンを使ってたのか
長い時間かけて洗ってきれいにしました。はーよかったよかった。

さて・・・・モレションパパは来週月曜日が休みの「3連休」だそうです。
ううううう。3日も(たぶんずっと)家の中にいるのね・・・・
なるべく2階で片付けものをしたりして別々に暮らそう。あああ憂鬱だわ。。。。。。

|

« すっごーい! | トップページ | 開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、北海道も暑い(;^_^A アセアセ・・・
おんぷも暑くて外に出ませんわ(-_-#)
鶴ちゃんのイラスト、香苗さんでも描けるよね。
こんなエコバックなら私でもその気になったら、ちゃっちゃと作れるんだけど、なんせその気にならないんだわ(苦笑)
なんかパン作りも最近手抜きだし、こんな状態ではイカンと思うんだけどさ。
明後日はぽっぷさんお誕生日だったわ~
忘れる所でした(#/__)/ドテ
2日かけて大量のパンを焼いて送ったり、コスプレ衣装を何日もかけて7着作ったりした情熱は何処に行ってしまったんだろうか・・・

投稿: まじょりん | 2010年6月12日 (土曜日) 11:12

えっ。涼しいんじゃないの?
6月には桜が咲いてちょうど過ごしやすい季節なのかと思ってたのに。
こちらは今日も真夏日で犬と猫とヒトが家で行き倒れ~。
めでたくたみちょんのモレションシーズンも到来!
夏バージョンのハウスを買いにいかなくちゃだわ。

ぽっぷちゃんも10歳になるんだ!たみちょんが年とるはずだよ。。。
フィラリア検査と美容院に連れて行きたいけど精神的ショックでまた下痢したらと
(金欠なせいもあるけど)心配で当分行けない。←それよか税金払いに行けよ。

>2日かけて大量のパンを焼いて送ったり、コスプレ衣装を何日もかけて7着作ったりした情熱は何処に行ってしまったんだろうか・・・
ああその情熱、ぜひよみがえらせて、全国の食いしん坊が待ってるよ(*^_^*)

最近鶴太郎をTVでよく観るけど、自己流という彼の絵はけっこう微妙なのがある(^_^;)
私も自分で描いてアイロンプリントしたらいいんだよね。
この先湿度が加わったら何もしたくなくなるから今のうちだ・・・。

投稿: 香苗 | 2010年6月12日 (土曜日) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48604795

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« すっごーい! | トップページ | 開幕! »