« バタバタ | トップページ | 2回もゴー!! »

2010年6月12日 (土曜日)

開幕!

開幕といってもサッカーのワールドカップじゃありません。
たみこさんのモレションシーズンが始まりました。
今朝たみちょんハウスの中のベッドが濡れているのに気づき
ベッドをめくってみたらなかなか結構な量がこぼれていました。
冬用ベッドもそろそろ取り替えどき。新しいのを買ってきました。
どうしてLサイズのベッドってピンクとか可愛いのがないのだろう・・・。
006120
はて・・・。たみこさんの重みでベッドが傾いてるようなcoldsweats01


こちらもちょこっと模様替え。
タオル地でカバーしてみましたが暑いらしくて上には乗らず・・・・(-_-;)
006121
そりゃこんな冬の毛皮着てたら暑いよねえ。
毎日順調ないいうんちが出ているのだけれど・・・・
お尻まわりの毛が伸びている→先日の下痢でうんちがこびりついている→固まる
このためうんちがお尻まわりの毛にくっついたままなかなか落ちず
「あれ?今出たはずなのにどうしてスッキリしないの?」と
不思議そうな顔をしながら歩く姿がなかなかカワイイ♪
数歩歩いたところでようやくポロッポロッと落ちます。
モレション対策のためにも早くサマーカットしたいけどなあ・・・・。

今日は朝から洗濯と趣味の園芸とモレション対策に1日を費やしたので
「どんと来い、雨!!」って感じです。
ちゅーか雨だと安心して部屋でのんびりできる気がする・・・
で、2階でゆっくり冬物整理を・・・。あ、どっちみちゆっくりできないじゃん(苦笑)

|

« バタバタ | トップページ | 2回もゴー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48613142

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕!:

« バタバタ | トップページ | 2回もゴー!! »