« ほっ。 | トップページ | すっごーい! »

2010年6月 9日 (水曜日)

オバチャン的

梅雨入りも間近だし、そろそろソファーも夏に模様替えしましょう。
006090
ほらほら、きれいになったでしょ?タロ君たみちゃんこちらにどうぞ~♪


・・・って、何でそっちのほうにいるのよ。その毛布はこれから洗うのよ~~!!!
006091
まだまだ毛布が恋しいのかしら。そりゃふかふかで感触はいいだろうけど。
780円も出して買ったジャンボタオルの立場は・・・・
ぬいぐるみの犬と子ゾウしか使ってないじゃん!
やっぱり毛布も置いといたほうがいいみたいね・・・・・(-_-;)


今日もとっても素敵なすこやかうんちをしてくれたタミーさん。
薬も効いてるようで本当によかった。嬉しさのあまり歌ってしまったわ。
♪ルルルルルル~ 今日もいいうんち~~♪(サザエさんのメロディーで)

少しゆとりができたので洋服を買いに行きました。
はて私のバストは?ウエストは?股下って何cmだっけ?
てなこと考えながらウン年ぶりにジーンズを購入。
今までのはどれもサイズが合わなくなっていてブカブカに大きく
それでも楽ちんだからそのままはいていたけれど洗ううちにさらに伸び
ついに腰からずり落ちてすそが床を這うようになりました。もう限界です。
若い頃なら1センチでも細く見せようとしただろうけど、もういいや・・・・。
ゆったりと締め付けず肌触りのいことが買い物をするときの最優先事項。
ああなんてオバチャン的な買い物でしょう・・・(苦笑)
ようやく自分に合ったサイズのジーンズを見つけましたが
腰はピッタリお尻は身が薄いため余ってシワが寄ってます。
ああなんてオバチャン的な・・・・
ブラじゃなくお尻用のカップ(シリコン)ってないのかしら・・・coldsweats01

|

« ほっ。 | トップページ | すっごーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48587587

この記事へのトラックバック一覧です: オバチャン的:

« ほっ。 | トップページ | すっごーい! »