« 一本食い!! | トップページ | エアコンは寒い。 »

2010年6月30日 (水曜日)

食った食った

昨日送り主のまじょりん様からご指摘を頂きました。
私が昨日「マジックスパイススープカレーキャラメル」だと思って食べたのは
実は「塩ラーメンキャラメル」でありました・・・あははははcoldsweats01

ってことで仕切り直し!食べましたわよ今度こそスープカレーキャラメルを!!
うん、こちらは(当たり前だけど)スパイシーなカレー味でした。
でも「口から火を噴く」ってほどではなかったし大丈夫大丈夫
それより、キャラメルの甘さがくどくて食べ辛かったわ。。。
甘くなくていいのよ!カレー味だけでいいの。
もういっそのことカレールーそのままみたいな、甘みナシにしたらどうかしら。
え?それは「キャラメル」じゃないって?だって甘いの苦手なんだもん(^^ゞ

さてキャラメルの箱には塩ラーメン味とカレー味の2種類が入っていました。
中身を全部ひっくり返してようやく色の違う2種類が入ってることに気づき・・・
これを箱に戻そうとして1個がポロッと床に落ち、探してもなかなか見つからず
「どうしよう、タミーが見つけたら絶対口に入れちゃう!
塩ラーメン味ならともかくピリ辛スパイス入りキャラメル食べちゃったらまずい
またお腹壊したらどうしよう・・・・!!」
あせって懸命に探してようやく見つけました、黄色いスパイシーな方を・・(^^ゞ

さてそのたみこさんですが・・・・
夕方の散歩をわずか3分で終え、晩ご飯を見せてもトロンとした目をしたまま
「ああ、調子悪いのかな・・・・気が向いたら食べてね。」と言って3分後
自分のフードとタロ君の猫缶(大量)を全部平らげえるとはまさか想像してなかった
ま・・・・元気ってことで・・・・いいのかな・・・?
006300
タミー「もう食えねえ。」(そりゃそうだろ)

|

« 一本食い!! | トップページ | エアコンは寒い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャラメルから甘さを取ったらキャラメルじゃなくなるのかな〜?!
でも甘いか辛いかどっちかにして欲しいよね!!(笑)
私も早く一人で試食会しなくちゃ!(笑)


タミーちゃん、タロ坊君のまで完食って〜!!
始めのはフェイント!?(^m^)

投稿: ぷーちゃん | 2010年7月 2日 (金曜日) 05:58

いやホント、食べ物は甘いか辛いかどっちかハッキリして欲しいわ。
赤穂市名物に「塩味まんじゅう」というのがあるけど
これは甘みを強めるためのスパイス的な塩の使い方で美味しいの。
しかし「カレー味のついている甘いキャラメル」はいかん!
こちらはカレーの辛さを消すために甘みを強くしているのかな。
まあでもジンギスカンキャラメルのように
炒めた玉ねぎ大量にぶち込んだようなくどい甘さでないのが救い・・・
ちゅーか、だんだん奇食に慣れてきて少々では平気になってきた!?

たみこさん食べ過ぎてお腹・・・壊さなかったわ(^_^;)
猫缶てすごく美味しいみたい(ちなみにマグロ缶でした)
たみこさんにフェイントかまされるとは私もまだ青いね(爆)

投稿: 香苗 | 2010年7月 2日 (金曜日) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48762954

この記事へのトラックバック一覧です: 食った食った:

« 一本食い!! | トップページ | エアコンは寒い。 »