« 謎解き | トップページ | 移動手段 »

2010年6月 4日 (金曜日)

ひもじい犬

食欲も出てすっかり元の「いやしい犬」に戻ったたみこさんですが
やはりお腹は本調子ではないようで・・・・
夕方散歩に連れて行ったらすごーく時間をかけてうんちをし
ようやく出た便が赤黒いタール状のベトベトの便で
血の色っぽい赤い汁が見える・・・・うう~~~ん・・・・・。

お尻まわりのモシャモシャに伸びた毛に便がべったりくっついて取れない・・・
このまま家に上げるわけにはいかないけど、玄関の水で洗うのもちょっと・・・・
ええい、どうせ無駄毛なんだから切ってしまおう!
たみこさんを玄関につないでハサミでお尻周辺の毛を切りました。
ここ数日、お尻まわりの毛が汚れているのは気になってたんだよね。
裏に落ちていた黒っぽいうんちも。何か悪いもの食べたのかなあ。
006040_2
↑様子を見ながらすこーしずつドライフードを食べさせているけど
お皿に8粒(6グラム)のフードじゃお腹いっぱいになるはずもなく
台所をうろうろしたり食事中のタロ君をじーっと見つめていたりで
可哀想なんだけどあんまり食べさせないほうがいいだろうし
でもこういうときってすごーく可愛い顔して私を見つめるので辛いのよー!!

明日は土曜日でモレションパパは仕事が休みだけど・・・・
「ゴルフに行くから車を使う」って・・・大馬鹿ヤロー!!!!!
ゴルフなんか歩いて行けー!!(というわけにはいかないか)
まあ接待ゴルフだから半分仕事で断れないし(と言いつつ口元が笑ってた)
しゃあないから日曜日に病院に連れて行くか・・・・まだまだ気がもめるわ。

|

« 謎解き | トップページ | 移動手段 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48544214

この記事へのトラックバック一覧です: ひもじい犬:

« 謎解き | トップページ | 移動手段 »