« レポート用紙 | トップページ | いつでもお茶を。 »

2010年6月20日 (日曜日)

明日天気に!

↓今の私の気持ちです。。。。
Cocolog_oekaki_2010_06_20_22_15
♪赤い靴 はいてた キャバリンコ ~♪

モレションパパ、またまた3連休!!月曜お休み!予定はゴルフ!!
あああ~~晴れてくれ~雨なんか降るな~いや曇りでも小雨でもいい
ゴルフが中止または早めに切り上げるような天気だけはやめて~!
どうかゴルフをたっぷり堪能して暗くなってから戻るようにして~~!!
という願いをこめてたみちゃん吊るしてみました。頼んだよ~!!

日曜の夜ともなると私のストレスがもう限界でイライライライラ・・・・・
今夜のメニューは鍋だし・・・・こぼすし汚すし具の入れ方にもムカつくし
デザートのロールケーキ切った包丁そのまま流しの下に入れようとするし
(きれいに洗って完全に乾かしてから入れるんだよ!!)
そのあと手を拭いたタオルがチョコクリームまみれだし
(ガキかあんたは!!洗ってない手なら自分で舐めとけ!!)
人の話は全然聞いてないし返事しないし違うことしゃべるし
お腹の具合を気にしてるたみちょんに勝手に何でも食べさせるし
最近は換気扇スイッチ入れるの完全に忘れて煙草バカバカ吸ってるし
エアコンの風で煙が全部私のほうに飛んでくるじゃないか!!!

そんなこんなでいろいろあって。心の平安を取り戻したい私。
私の祈りが通じたのかモレションパパ夜の9時前に就寝・・・・おおおおheart02heart02
明日天気になりますように疲れて帰ってすぐに寝ますように・・・(ひどい・・・?)

|

« レポート用紙 | トップページ | いつでもお茶を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅ~(-_-#)
ウチも似たようなものだわ。
ゴルフはしないけど、タバコも吸わないけど、インスタントラーメン作った鍋に汁が入っているのに、平気でその中にインスタントラーメンの袋を捨てるし、カレー食べた皿も水に浸けないでガビガビのまんまだし。
今日なんか500mlのチューハイを一口飲んだだけで、そのまま冷蔵庫に入れてあったわ(-_-#)
炭酸が飛んでヘンなチューハイになってた(もったいない)
<人の話は全然聞いてないし返事しないし違うことしゃべるし>
ここは全く一緒!
イラっとくるわ~

投稿: まじょりん | 2010年6月20日 (日曜日) 23:29

あはははは(^◇^)
読みながら大声出して笑ったわ。
うちもねえ、カップめん(カレーヌードル)食べたあとスープの残ったカップの中に
フタやら半端に折った割り箸を沈めて私の怒りをあおってくれるの。
自販機で買ってきたお茶やコーヒーは一口だけ飲んで後はゴミになるし
飲みきらないなら買うなよゴミ増やすなよもったいないだろ
家の麦茶もふたくちしか飲まないのに大きなコップにいつもなみなみと入れて
必ず捨てることになるから見るたび私の胸は痛むのよー!!

人の話を聞かないのはどこも一緒みたいね。
でも妻の話はスルーでもTVにはちゃんと返事するの。
丁寧にたくさん答えて突っ込みも入れるのよ。
そんなに夢中ならTVと結婚しろよ。。。。

投稿: 香苗 | 2010年6月22日 (火曜日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48680847

この記事へのトラックバック一覧です: 明日天気に!:

« レポート用紙 | トップページ | いつでもお茶を。 »